[ Mobile ] [ ブログに戻る ブログに戻る ]

Texasブログ掲示板

ここを見つけたあんたはエライ!
Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.23 No Title
[ 2009/09/09(Wed) 20:10:25 ]
謎の空白を経て復活。
おけーり。

そして、相変わらずの増量ネタ。お変わりないよーで。
No.22 ここは、、、
[ 2009/09/03(Thu) 04:34:17 ] aki2480(管理人)
トホホ日記が盛り上がっているので、しばらくはそこを楽しんでください。
No.21 更新が、、
[ 2009/08/17(Mon) 10:38:12 ]
そろそろ一ヶ月ほどありませんが、
いちおー日記が生存確認も兼ねておりますので、よろしくです。
あんまりためこむのも大変ですし。
No.18 と言うわけで、、、
[ 2009/05/27(Wed) 00:13:33 ]
正規のルートからやってきました。
いやー、わかりにくい。ここは橋本農機かってくらい。

>今度オリオンビールでも飲みながら、語り明かしましょう。
オリオンビールと言えば、僕の中ではビギンなんすよねぇ。
No.17 そう言うことですか
[ 2009/05/22(Fri) 13:54:20 ] aki2480(管理人)
正規のルートでここに来たわけではないと言うことですね。
実はブログのとってもわかりにくいところからここにリンクされています。
あまりのわかりにくさに誰もたどり着いた人はいません。
No.16 そもそも、、
[ 2009/05/21(Thu) 11:38:55 ]
ここを知ってる人がどんだけいるのかって話ですが、、

ぼくの中ではここんとこミニブレーク中の弾丸ジャッキー。
テレビで見ることは…ほとんどない。
たまに見るときはホント面白いんだけどなぁ。
ぼくの周りを含め、なかなか理解されない。
No.15 いらっしゃいませ
[ 2009/05/21(Thu) 01:01:48 ] aki2480(管理人)
おぉ!ついにここを見つけた方がいましたか!
こっちはすっかりここのチェックも忘れていました。
ブログタイトルは固定してしまったので、今度帰国するときのおみやげに期待していてください。
弾丸ジャッキーってまだ出てるの?
No.14 旅行と言えば
[ 2009/05/21(Thu) 00:54:42 ]
ある意味ラスベガスとは正反対の町「白川郷」に明日から行って来ます。
わびさびの世界ですよ。
No.12
[ 2009/05/18(Mon) 15:38:28 ]
こっちではまさにこれからがパンデミック本番のトンフルかと思いきや、
やはり松本結婚でしょうか。
テキサス在住の某家族見習って、いかに結婚生活を笑いに繋げていくか見物です。
No.11 「体操選手と自衛隊の」スピニングトーホールド
[ 2009/05/15(Fri) 12:19:10 ]
トンフルも乗り越え元気にやってるよーでなにより
今こちらの旬は…



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール