[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

野球掲示板

掲示板一新しました。連絡等にどうぞ〜
Name Mail
Title URL

No.80 No Title
[ 2016/04/28(Thu) 00:37:32 ] かみじ だいき
はじめまして!

かみじと申します!

このグループで色々な情報交換ができればとおもっております!
私は、「左打者転向」の指導法について専門的に発信しています!

もちろん野球も大好きです!

もし、

・左打者への転向

・またはその指導法

など、少しでも気になることがあれば、

是非、ブログにも遊びに来てください(^^♪

あなたのお子さんや選手の人生が変わるよう、

お手伝いさせていただきます!

http://...[URL]
No.79 No Title
[ 2013/12/10(Tue) 13:10:32 ] ガード
プロトレーナー直伝の正しいテーピング方法です。
正しいテーピングをすることによってケガを回避できるのです。
少しでもお役に立てれば幸いです。
http://...[URL]
No.78 No Title
[ 2013/06/17(Mon) 18:27:12 ] 真野 [ Mail ]
【OB、OGの方々へ】
OB戦、交流会の御案内を本日発送させていただきました。
お届けする時期が大変遅い時期となったことをお詫び申し上げます。
No.77 No Title
[ 2013/05/16(Thu) 14:53:52 ] りよう
高校野球、草野球の公式用帽子をゆずつてください。
携帯メール japan011@docomo.ne.jp
携帯09081247700
No.76 甲子園で優勝を応援したバッターの形・〜
[ 2013/04/06(Sat) 17:54:25 ] ayumi
甲子園で優勝した浦和学院高校の野球応援掲示板「センバツ・ホームランでがんばろうとう 投稿者:外野 投稿日:2013年1月28日 応援の情報として、他の掲示板で話題になっているイチロー選手や松井選手がバッターでボールを当てる角度でボールがヒットするらしい。そのヒントが「バッターの形・バッティング上達・練習具の使用方法」と言う本らしい。本当らしい。また、応援にいくぞ・・・」と掲載されている。本当に聞く耳を持ち、バッティングの自分なりのポイントを掴んだ選手は、以前よりヒットを打っている。
内容を間違えた海賊版が出回っているようですよ。本物は奥付に?シールと押印があるとのこと、複写は海賊版とのことですよ。海賊版は返品したらいい。出版者のホームページで確認したらよい。
検索でヒットさせると、もっともらしいことが書いてあるページにはまり、道草で時間を取られ、目的に進めない。結果的には確かな情報でないから身につかない。こんな経験をしているのは私だけで無いと思う。 
No.75 突然失礼します。
[ 2013/03/21(Thu) 18:05:01 ] 侍ジャパン応援団 [ Home ]
野球好きよ集え
No.74 バッティング上達にはバッターの形があるって、本当
[ 2013/01/11(Fri) 19:36:32 ] みつはし
バッティング上達にバッターの形があることを図書館の本で知りました。
その本は、バッターの形・バッティング上達・練習具の使用方法 と言うタイトルで、
ピッチャーフライ、キャッチャーフライ、ファーストフライ、セカンドフライ、サード
フライ、ショートフライ、レフトフライ、センターフライ、ライトフライ、ホームラン
などを打撃するバッターの形をイラストで解説していて、日本語と英語で分かり易いで
す。
バッティング上達を研究しているのですけど、情報を知っている方は、お聞かせ下さい。
No.72 10月の予定
[ 2012/10/12(Fri) 01:52:48 ] 五十嵐
20(土)キャプテン決め
28(日)引退試合 13:00〜16:00@円山
   夜に引退飲み
No.71 9月の予定(追記)
[ 2012/09/14(Fri) 12:42:21 ] Aバター
24日 13時から vsドル 美香保B  (中止で延期になったもの)
No.70 9月の予定
[ 2012/08/20(Mon) 21:11:42 ] Aバター
9月の予定

5日 13〜16時 vsパラ みかほB
7日 9〜12時 vs レンジャー みかほB
11日 13〜16時 vsドル みかほC
14日 13〜16時 vsレパ みかほB
21日 13〜16時 vsシーラ みかほA

10月は球場の取れ具合で、トーナメントあるかもしれません。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール