[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

cocoronocotoba


孤独にあれがとう by ルーシー [ 2011/12/13(Tue) 10:23:57 ]
これが一番気に入った詩ですね。

都会の喧騒も言って見れば「孤独」

あと、笑えたのは私も娘に「おやじぃ」

と呼ばれています、何だろな?

兎に角後半に行くにつれパワーアップ

していく詩集ですね、楽しく読ませていただきました。
Re: 孤独にあれがとう by ルーシー [ 2011/12/13(Tue) 10:26:19 ]
「ありがとう」の間違いでした、スミマセン!
返信遅れてすまん;; by piyococco [ 2011/12/14(Wed) 18:19:03 ]
孤独に ありがとう。気に入ってくれましたか^−^

わーーーーい^^b

やっぱ、「孤独」にも、感謝ですよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

這い上がれた時に、きっと、感謝できるし^−^

おやじぃーって、呼ばれてるんだo(*^▽^*)o~♪

オヤジぃーって、なんだか、
男の子は、言うぢゃん♪
自分は、男っぽいから、憧れてたんだぁー。

娘さんも、そ、かぁー^−^呼ばれてるんだ^−^

本、差し上げて、よかったです。(*^ - ^*)ゞ

後半につれて、パワーアップ(*´σー`)

嬉しいな。。。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ぁ、そうだ、このサイトに、

「本,投票ョロチキ 」と、いうのが、ありますので^−^

よろしければ、投票してくださいな♪

来て頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

また、是非、来てください!^−^
Re: 孤独にあれがとう by こんにちは [ 2023/06/13(Tue) 11:50:43 ] [ Mail ] [ Home ]
こんにちは
http://...[URL]
http://...[URL]
http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color