[ Mobile ] [ Progress Nara Progress Nara ]

プログレス奈良 掲示板


楽しかったぁ〜‼️ by Name 山中 良二 [ 2015/06/11(Thu) 02:12:21 ] [ Mail ]
先日は皆さんお疲れ様でした^_^
久々の電動車椅子サッカー観戦に手に汗握り
気がつくと、声出して応援していました(≧∇≦)
選手&スタッフの皆さんの一体感のあるチームだなと
思いました。
また応援に行かせていただきますね、
ホンマにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと、サポーター増員の働きかけをしていく中で、
声かけた人によく聞かれるのが、どんな様子?どんな感じ?等で
上手く説明ができないのが正直なところです。
なので、もしパソコン詳しい方とかいらっしゃるなら
試合動画等が見れるようにして頂けたら紹介する時に
便利なんですが・・・《以前は見れたと聞いたんですが・・・》
ご検討よろしくお願いしますっ(≧∇≦)
PS 僕もサポートスタッフに入りたいのですが、休みがまともにとれない状況でございまして 《涙》笑
Re: 楽しかったぁ〜‼️ by Name奥田 隼史 [ 2015/06/12(Fri) 17:29:08 ]
お忙しいなか応援しに来ていただいてありがとうございました。
この予選で出てきた課題を直すために、もっと練習をしてできるようにしていきます。
これからも、応援よろしくお願いします。
Re: 楽しかったぁ〜‼️ by 林 隆一 [ 2015/06/12(Fri) 22:24:47 ]
こちらこそありがとうございました(。・_・。)ノ
声援いっぱい届いて後押ししてくれたし嬉しかったで\(*T▽T*)/
思うような結果残せなくて申し訳ないです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
これからもっと輪を広げて強い楽しいチームを作っていきます!
動画は練習や試合の様子、選手やスタッフの声なんか紹介してるので見てやって下さい<(_ _)>
お仕事大変そうやけど出来る時に見たり関わってもらえたら嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Re: 楽しかったぁ〜‼️ by Name相 心平 [ 2015/06/13(Sat) 12:03:12 ]
こんにちは。
山中さん先日は予選大会の応援に
来てくださってありがとうございました。
これからも林さん、小阪さん、小玉さんに教えていただいたことを試合で活かせるように練習を一生懸命頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。
Re: 楽しかったぁ〜‼️ by 小阪竜彦 [ 2015/06/14(Sun) 19:13:01 ]
遠いところ、本当に有難うございました。
また、この間はダメだし等もありがとでした^^;;;笑

「一体感のあるチーム」と言ってもらえて嬉しいです。
これからも楽しみながら一歩一歩がんばっていくので、また応援よろしくです☆

動画も載せているので、チームことや競技のこと、広報もおねがいしますねー応援部長^^
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒