[ Mobile ] [ 暗黒面(ダークサイド)にもどる 暗黒面(ダークサイド)にもどる ]

掲示BANBANBAN☆

気軽にカキコしてってネ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.13 No Title 返信
[ 2010/04/01(Thu) 18:52:46 ] GIRU
リアル心の生傷が疼きました。
クソッ…長らく封印していたというのに…!
もしこのまま制御できなくなったら…後は頼む…!

いつも楽しく通わせていただいてます!大好きです!
これからも応援しています!
No.14 Re: No Title
[ 2010/04/07(Wed) 22:51:01 ] つみ
諦めてんじゃねーよ!!・・ガッ
ほら・・先行け・・・
・・バーカ・・なんて顔してんだよ・・じゃあな


初対面でバーカとか本当にすみません。
書き込みありがとうございます!
1日は終わったけどこれからもウズウズしていこうと思います^^

No.11 中二病っていいですよね… 返信
[ 2009/12/18(Fri) 11:14:20 ] とのみのと
つみさんこんにちは〜
素敵なサイトすぎて、私の左手に秘められし封印も反応してうずいています^^
ほんとに大好きです!暗黒の力を楽しみにしてます!
No.12 いいですよね!
[ 2009/12/23(Wed) 23:49:17 ] つみ
とのみのとさんこんばんは!
とのみのとさんも封印を施されし者の一人でしたか…
現世では初めまして!ですね^^FUFU

そろそろ自分独りの力ではこの力を抑えきれなくなってきたので、ぜひとのみのとさんも秘めし力を解放なさったらいいと思います。
たとえそれが世界を破滅に導こうとも… (to be continued...)

瞳(め)が覚めるまでがんばりますね!
書き込みありがとうございました!

No.9 No Title 返信
[ 2009/10/21(Wed) 02:39:59 ] ゴリモン太
つみさん、ゲーム待ってます!応援してます!
がんばってください!
関係ないですが、スカルも見たいです!失礼しました!
No.10 Re: No Title
[ 2009/10/21(Wed) 02:53:33 ] つみ
ゴリモン太さん、はじめまして!
なかなかみなさん(照れ屋さんが多いのかな?)BBSに
書き込んでくださらなくて寂しい思いをしていたのでうれしいです!うふふ

ゲーム、がんばります!
2666年公開を予定しています、楽しみにしててくださいね!

スカル・・とは・・魔界の仲間でしょうか・・?
最近この世界に転生(うまれ)たばかりなので右も左もわからないことだらけで・・
よければまた教えてくださるとうれしいです!

書き込みありがとうございました!

No.7 No Title 返信
[ 2009/10/09(Fri) 00:15:01 ] Adam
Sie sind herrlich.
Kiemeng舐tel ギルベルト・バイルシュミット war besonders das Beste.
Bitte tun Sie sein Bestes jetzt von darauf!
No.8 Danke!
[ 2009/10/09(Fri) 01:19:06 ] つみ
Danke für Wörter!
Es ist eine nachlässige Person, aber ist froh, wenn ich Gesellschaft von jetzt auf behalte.
Für netto Übersetzung glaube ich, daß ich mich irre.Mir tut es leid.


すべてエキサイト翻訳です^^^^
いやだって独語わからn…いや闇の彼方に忘れてきました。
思い出そうとすればすれば頭が割れそうに痛い…グッ…
ということですいません、赦してください。
メッセージありがとうございました!

No.6 No Title 返信
[ 2009/10/08(Thu) 21:17:43 ] つみ
気軽にカキコしてってNE!^^




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール