[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

No Title by 渡邉 [ 2019/02/04(Mon) 11:40:29 ]
続いて12月1日に追い出しコンパを行いましたので、ご報告させていただきます。

お忙しい中足をお運びいただきました、青山先生、吉田先生、大原先生、船内先生、伊藤先生、柏井先生、松尾先生、内田さん、平石さん、香川先生、奥先生、笹井先生、小林先生ありがとうございました。また、今回残念ながらご参加いただけなかった先輩方もご連絡ありがとうございました。是非また次の機会にご参加ください。

そして6回生の福田さん、寺尾さん、足立さん、山田さん、山本さん、澤井さん、金本さん、中野さん、小野さん、小林さん今までお疲れ様でした。
先輩方は私達が入部する時に幹部をされていた学年で、本当に良くしてくださいました。引退されてからも部活に来てくださったり、遊びに連れて行ってくださったりして頂き、とても感謝しています。先輩方が卒業されていなくなってしまうと思うととても寂しいです。
これから国試など大変だと思いますが、頑張ってください。
先輩方のご活躍を部員一同お祈りしております。
今までお疲れ様でした。
そしてほんとうにありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒