[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板

新しい家族が by はなはな [ 2013/09/17(Tue) 22:20:51 ] [ Home ]
かわいい!
新しい家族、バディーちゃんですか。
いいなあ、子犬から飼えるって、かわいさもひとしおでしょうね。
うちは実家の先代(アカ)も野良で成犬だったから、子犬って育てたことがないのよ。
さくらもできれば、子犬から育ててあげたかったわ〜って、思います。

これからお山も再開して、新たな家族も増えて、また新しい季節を迎えることができそうですね。
もうすぐ、紅葉も始まりますよ〜
Re: 新しい家族が by puffpuff [ 2013/09/23(Mon) 23:13:37 ]
今回は私よりも旦那さんが決めたようなものなんです。ブリーダーさんの所に見に行こうというので行って抱っこしたら、かわいくてもう手放せなくなっちゃった。(笑)
毎日の世話は確かに大変な面もあるけれど、それ以上にワンコは見てるだけで癒されますね。毎日大好きって慕ってくれますよね〜〜 さくらちゃんもはなはなさんに出会って本当に幸せですね!

今年の紅葉は綺麗そうな予感? 早く足の小指のヒビを治して行けるよう頑張ります! 悲しいかな年取るとね、治るのに時間がかかるんですー (--;
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒