[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板

No Title by あんな [ 2022/05/21(Sat) 15:04:20 ]
はじめて。YouTubeのTakaチャンネルさんからPuffPuff様のブログを見つけまして、ずっとブログを拝読していました。
ブログの様式に疎くて、モバイル表示でずっと読んでいたのでコメントとかしたくても、出来ずに、今日はなんとかどうしても、お話しがしたくて、此処にたどり着けました。

PuffPuffさんはRAPTブログを読まれたことはありますか?
私はこちらのブログを数年前に見つけて読んでいたのですが、当時は胡散臭いカルトか何かのブログと思い、一時遠ざけていました。
しかし、こちらの考察もかなり鋭くて、無視することも出来ずにいます。
自分は真実が知りたくてベンジャミン・フルフォードの記事も購入していますが、彼もずっとワクチンは打っては成らない!と強く発言してきていました。
彼は日本国籍を持ちホワイトドラゴンと繋がりがあります。地球人としてもうこれ以上あくどいことを続けるシオニストを掃討したいというジャーナリストです。
ただ、私は、ベンジャミン・フルフォードの事を盲信しているわけではないです。

結論として、なぜ、突然、いても経ってもいられずにコメントをさせて貰ったかというと、
『参政党』を支持される、とあったためです。

私は個人的に『参政党』はまだグレーの存在なのです。

なぜなら、あんな内容をYouTubeでバンバン出しているにも関わらず全くバンされることもなく、真実追求者の間で参政党派が増えています。

ただ、これと良く似た状況を生み出したのが第二次世界大戦前のドイツです。
共産主義は実に巧妙にプロバガンダを仕掛けてきます。

私もはじめ、参政党のサポーターに直ぐに登録したのですが、

なぜあれほど検疫の厳しかった、
とくに、トランプ関係やコロナ、ワクチン関係についての動画が、バンされたり削除されたりしていたのに、参政党の動画はノーマークなのか?

何か意図を感じざるを得ないのです。

乾ききったところに最も欲しい水を見せれば誰でも飛びつくのではないでしょうか?

参政党を否定はしません。
応援される方を否定など、決して絶対にしません。

ただ、皆さんが余りにも安易に飛びついてしまう様子をみていて、私は薄気味悪さを感じてしかたないのです。
事の運びがスムーズすぎる。

シオニストはとてつもなく、用意周到です。
私が悪魔ならニヤニヤしている所だと思います。

冷静にもっともっと調べて欲しいな、と感じています。

どちらを信じる、ではなく、
シオニストの思うツボにならないことが大事なのかな、と思うのです。

お気に触るコメントでしたら、陳謝いたします。

PuffPuff様の記事、これからも楽しみにしています。
長々と失礼いたしました。
Re: 参政党の動画 by 松弘 [ 2022/05/21(Sat) 17:59:04 ]
参政党を応援しているものです。
あんなさんが、『シオニスト』とおっしゃっている意味が不明です。 
Re: by puffpuff [ 2022/05/21(Sat) 18:39:55 ]
あんなさん、こんばんは! ご訪問とコメありがとうございます!!😊
あんなさんが参政党をまだグレート思ってらっしゃることは当然だと思いますので、これから動画などをお聞きになって、共感が持てた時点で応援されたら良いかと思います。

もし違うなと思ったら、他の政党を応援されるのも良いと思いますし、それはあんなさんご自身の自由意志で決めてくださいね。😊

参政党の動画の多くはYouTuberさんが上げてらっしゃいます。皆さんバンされないよう音声を消したり苦労されてますよ!😅

どちらが正しいとか正しくないの判断は多くの情報から真実を知って初めてできることですものね、私もブログ記事を書く前に調べて真実だと判断してから書いていますよ。😊

真実が表に出るまでは色々と不安もあると思います。是非またいらしてくださいね。私は真実を知る者同志として皆さんと繋がっていたいと思っています。😀
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒