[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板


No Title by ルッチニコフ [ 2022/05/22(Sun) 14:34:45 ] [ Home ]
こんにちは!

えええ!?
モンローとかフレディとかプリンス、レノン、ジョプリン、ブルースリーまで生きてたんですか!?なんでなんで。
腰が抜けそうww生きてたと言えないのは何故ですか?

それと、うちはもうTVを捨てて何年も経っているので、番組の様子とか教えてくださーい。
いやぁ、びっくりだわww
Re: by puffpuff [ 2022/05/22(Sun) 19:05:11 ]
こんばんは!

ホント、びっくりですね!!😵
マイケルがテレグラムで暴露してたのですが、アメリカのメディアや業界から酷い嫌がらせを受けていたんですって。嫌がらせというより暗殺される恐れがあったと思う、皆真実を知っていた人ばかりです。彼らにとって都合が悪い、それだけで暗殺されるのがアメリカだから!
コロナパンデミック前にたくさんの善良な医師やPCRを作ったマリス博士が暗殺されたようですよ...

私もTVあるけどスイッチ入れないから既に粗大ゴミだわ〜🤣
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒