[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板

No Title by ルッチニコフ [ 2022/05/23(Mon) 16:44:21 ] [ Home ]
え……ちょっと待って。
私、その羽の生えた人型の写真を部屋や自宅の納屋の屋根などで撮ってるんですが…。数年前に…。
あれ、妖精じゃなかったってこと?
な、なんだったんでしょう…。

信州は本当に雄大ですね。
心が広くゆったりと育つでしょうね。
私はそこまで大きくなくていいけど、やっぱ田舎に住みたいです。
人は土から遠ざかると心を失います。
日本全土の親に言いたいです。
Re: by puffpuff [ 2022/05/23(Mon) 20:51:39 ]
ルッチニコフさん妖精の写真撮ったんですかー?😲

私見たことないからわからないんです。今日載せた写真と同じようですか? 小さい人みたいな妖精って本当に存在してるんですね!
妖精が見えるって素敵、いつか私も出会って見たいわ〜😀

信州いい所です。里山の間に農家があり棚田が綺麗に作られています。そういう景色なんだかホッとします。いつも日本むかし話の世界だと思ってます!😊
Re: by ルッチニコフ [ 2022/05/23(Mon) 21:35:44 ] [ Home ]
そうなんです。
人型とか変な形のとか。和音を出したUFOを撮ったら、撮った覚えのない形に変わっていたりとか、飛行機を撮ったら漫画みたいな顔になっていたとか…。
その筋の話はいっぱい写真が残ってます。
調べ方が足りないのか、私が撮った写真と同じようなものをあまり見ないので、何の写真か判別できないのです。
Re: by puffpuff [ 2022/05/24(Tue) 21:22:31 ]
普通は妖精って見えないと思うのですが、ルッチニコフさんには見えるんですね!いいなー 私も出会ってみたいわ〜!!

何もかも暴露されたらそのようなことも出てくるかもしれませんね!同じような写真があったら教えてくださいね!😊
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒