[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板

No Title by にこ [ 2022/05/24(Tue) 14:00:36 ]
車山に行かれたのですね。
今の時期はまだそれほど人出はなかったですか?
頂上まで行かれたのですね。
歩いてトレッキングされたのでしょうか?
私はいつもワンコ連れなのでリフトです。
山頂に新しくテラスが出来ましたが、できてからまだ行っていないので、今年はちょっと行ってこようと思っています。
ほんとに・・・山々を眺めていると壮大で神々しく、下界の人間たちがくだらない茶番で騒いでいるのが本当に愚かでバカバカしく思えます。
山の神様たちは「ヤレヤレ・・・」とため息をついていることでしょうね・・・
Re: by puffpuff [ 2022/05/24(Tue) 21:39:56 ]
こんばんは!
はい、トレッキングと言えるかな? 肩から山頂まで30分ほどであっという間に到着です。展望は天下一品ですね。アルプスの山々がたくさん見えるので大好きです!

ニコさんはリフトですか、私も人が遊びに来た時はリフトですー😊

一昨年の暮れにテラスが完成した時にたまたま行ったことがあります。その後何回か行きましたが、昨日も皆マスクなので本当に嫌になっちゃいます!気持ち良い所でなんで??...

下界の人間の愚かさに神様も呆れてますね、きっと!🤣

にこさんも山を眺めるのが好きでしたら、ちょっと足を伸ばして三才山トンネルを過ぎて美鈴湖経由で「思い出の丘」お進めです。お天気が良ければ北アルプスの山々が目の前に連なります!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒