[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板

No Title by ルッチニコフ [ 2022/05/31(Tue) 13:38:27 ] [ Home ]
私はちょっとKYなとこがあるので、打とうが打つまいが実は言ってましたwだから解毒の食事しろって。
もう嫌われてもいいやと思ってます。

いやいや、暗闇ってなに?
暗闇の中を光に向かって神に導かれて進って、なに?
どうなる事を言ってるの?
パフパフさん、教えてください。天変地異?
Re: by puffpuff [ 2022/05/31(Tue) 14:33:55 ]
こんにちは! いつも読んでくださってありがとう!😄

ルッチニコフさん話しちゃったのね、それはそれで、きっと聞いた人が調べるきっかけになったと思いますよ。直接話す機会がないとこういうことって話せませんよね... 私もこれからは遠慮しないことにしました!😅

JFKさんのは意味深な投稿ですよね、私にもわからないのです。彼はメッセージの中にも必ずETを登場させてます。私たちには余計にわからなくなりますよね!

天変地異ではないと思います。暗闇と戒厳令、そしてEBSを使って全てを暴露、その時宇宙人や宇宙船が登場!なんてね、これ私の希望です!!🤣

キリスト教信者が少ない日本でも神様のお導きって必要なのかな?🤣
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒