[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板


No Title by ルッチニコフ [ 2022/06/01(Wed) 20:03:34 ] [ Home ]
こんばんは!

キッシンジャーは色んな意味で厄介な男ですね。これも何とかなるのでしょうか。

うちは温泉は遠いしお金もかかるので、近場の銭湯に行ったり風呂温度を高く設定して入ってます。
おとーさんを始め、私以外の家族は全員体温が低かったのですが、ギャーギャー言って毎日湯に浸かってもらったら、2か月ほどで体温が36°以上になりました。

お風呂で体温を上げるのが一番早いですね。
それと、朝、血圧が低い時間帯には、熱めの白湯を飲むこと。

これで家族は体温が上がりました。
言うこときかない悪い息子たちはだんだん体温が低下してきてます。
ほんまにもぉー。

素直さが我が身を救うんですけどね。
Re: by puffpuff [ 2022/06/01(Wed) 21:27:52 ]
ルッチニコフさん こんばんはー!

キッシンジャーは根っからの悪魔、私もこの投稿を今朝みてびっくりでした〜 日本人のことを大バカにしてましたね。😏

日本人は温泉やお風呂に入ってれば健康でいられます。昔からそうですよね。日帰り温泉は200円から高くても500円で入れますよ、それに大変なお風呂のお掃除も必要ないし😅

ご家族は皆さんお風呂で体温が上がったんですか!? 良かったですね! シャワーでは体が温まりませんよね。

朝のお白湯は知りませんでした。良さそうですね!😊

親の言うことを素直に聞く子なんていますか🤣
大人になっていつか、そう言えば母がいつも言ってた、なんて思い出す時がきっとあります!😊
Re: by ルッチニコフ [ 2022/06/01(Wed) 22:41:28 ] [ Home ]
温泉が200~500円……
本当にそういう土地に行きたいわー。
いつも旅行で温泉に行くだけなので、日帰りの旅はなかなかできないのが恨めしいww
Re: by puffpuff [ 2022/06/02(Thu) 12:54:06 ]
住んでみたらいいことばかりなんです!😊
私のところみたいにワンコがいると泊まりで旅行できないの、
だから長野なら日帰りであちこち行けるし、本当に温泉多いです。😀
私はいつも一冊1500円の温泉手形を買って利用してます。リストにある長野中の温泉から選んで12箇所タダで利用できます。
1年間有効なので嬉しいです。(1箇所一回と決まってますが)

それと嬉しいのは山から流れる美味しいお水と、朝どり野菜がとても安い!多分食費が都会の半分くらいで済みます!

今一番心配なのは、田舎の人々は100%3回接種しちゃってますから、大丈夫なのかな? お米は誰が作るのか? 心配です...😟
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒