[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板

No Title by ルッチニコフ [ 2022/06/03(Fri) 15:34:19 ] [ Home ]
こんにちは。

安保先生や船瀬さんは存じてましたが、ずっとモリケイコさんだと思ってたらモリヒロコさんなんですね。

同感です!
この国のおかしさはどんどん拍車がかかり、とうとう狂人レベルになっていますね。
それなのに、ごく一部の人しか気が付いていないのが怖いです。
毎日少しずつ洗脳し煽っていけば嘘だと分からない。
大日月地神示にも具体的に書いてあります。

本来は、生きるのに金などかからないし病院もいらない。
大地をそのまま使わせて頂けば、幸せになるように神が作って下さっている。
それを悪魔が神に成り代わり、時間をかけて作り変えて、人も騙されてしまった。

私が大病した時の主治医も、やはりあちらに転んでおられました。
先生、身体は心の入れ物ですと言ったら、いやいやと首を振っておられました。せっかく良い外科医なのに、本当に勿体ない話です。

私達は、身近なところから変えていきましょう!
Re: by puffpuff [ 2022/06/03(Fri) 21:39:35 ]
こんばんは、いつも読んで下さってありがとう!

安保先生だけでなく、母里啓子さんまで去年突然お亡くなりになり、本当に悔しい気持ちです。長年おかしかった医療の闇が暴かれようとしてます!

コロナで良い医者、悪い医者がはっきりして来たのではないかな? ワクチン打ってきた医者はダメ、YouTuberでもはっきり言わない医者いますね、皆医者の言うことを信用しますから、医者としてだけでなくYouTuberとしても最低です。お金に塗れたら、どんなに綺麗事を言ってもいつか正体がバレます!🤣

日本にはそのような人が増えた気がしてます、残念なことですね。

ルッチニコフさんが言われるように、個人的には良い先生が多いです! だから悪に使われたらホント勿体ない話ですね!

でもやっぱりどこかで医者も気付いている はずです。一生懸命処方薬を出しても患者の症状が一向に良くならないどころか悪化したら変だとね、でも止められない.....🤣
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒