[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板


No Title by ルッチニコフ [ 2022/06/06(Mon) 21:58:20 ] [ Home ]
こんばんは!

ブログに関係のない書き込みで大変失礼かと思ったのですが、個人的な内容で書かせて頂きますので、読まれたら処分してください。

二週間前ぐらいから、パフパフさんと個人的にやり取りしたいなと思う事がちょくちょくありましたが、方法がなくて、やっぱり無理かなと思っていたら、掲示板がこういう形に変わっていたので、ダメ元でお願いしてみようと、厚かましくも書き込みした次第です。

メールアドレスをお知らせしてもいいでしょうか?
別に何かを知らせたいとか何かのお願いとかではなく、近い年齢の主婦同士でもあり、尊敬する面もあったりで、公のブログではない所でのやり取りもできたらなと思ったのです。

ちょっとそこまでは……と思われたら遠慮なくサーッと流してください。後追いはしませんので、ご心配いりませんw

soukana555@leto.eonet.ne.jp
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒