[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板


こんばんは by hirorin [ 2013/05/07(Tue) 23:06:19 ]
ご無沙汰しております。パソコンを開くようになり・・・
また、puffpuffさんのところにお邪魔させてください。
新緑の丹沢へ行かれて、のんびりできて良かったですね。

また、良かったらきてください。宜しくお願いいたします
Re: こんばんは by puffpuff [ 2013/05/13(Mon) 22:21:02 ]
hirorinさんこんばんは〜
こちらこそご無沙汰していました、お互いに暫くPCから遠ざかっていましたね。私もこのごろでは少し気持ちに余裕ができ、と言っても忙しいのは相変わらずですが、今は義父と母が飼っていたワンコの世話をしています。

もちろんです! またお邪魔させてください、こちらこそよろしくね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒