[ Mobile ] [ home home ]

bbs


こんにちは by 月詠 [ 2012/12/10(Mon) 08:33:28 ] [ Home ]
ツイッターにてフォローありがとうございました!
ひとまず短編「かぴかぴのお餅」を読ませて頂きました。
一人ぼっちの兎さんとお月さんのお話ですね。私も創作で月に関してはよく考えるので共感出来ました。最後は切なかったですね。将来、兎さんが再び月さんと再会出来る日がありますように。
Re: レス遅れてすみません! by 朱瀬 稔 [ 2012/12/31(Mon) 11:24:24 ]
長らくbbsを確認していなかったため、返信が遅れて申し訳ありません……!
書き込み、感想共々ありがとうございます。
兎と月にはいろいろと思い入れがあり、よく題材にします。
最後は結局孤独にさせてしまいましたが、いつか兎が報われるお話を書きたいものです。
月詠さんにも共感頂けたところがあったようで嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いしますね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒