[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

みんなの掲示板2


ちぃぶぶからの質問の答えだよ〜☆ by あや [ 2008/06/17(Tue) 03:36:42 ]
最近のあたしは公務員試験が7月にあるから
勉強をほどほどに頑張ってますよ((´∀`*))
ってなわけで彼ともほどほどに会ってます♪♪
そういえば彼がみんなと遊びたがってたよ|д゜)笑

加奈ぶぅwwいいけど☆
…ブタになっちゃうよ〜〜〜〜ヾ(´∀`*)
No Title by 加奈 [ 2008/06/17(Tue) 20:21:57 ]
最近…やばぃ…(^_^)v加奈ゎちぃと同じが良い〜(*^−')ノ
あやぶぅ返事ありがっとヽ(○´3`)ノ by ちぃ [ 2008/06/17(Tue) 22:30:35 ]
あやぶぅも試験勉強中かぁ〜♪
ほどほどな毎日なのね((*´∀`))ケラケラ
応援してるから頑張ってねぇ☆★☆
合格したらお祝いパーチーしたぃねぇ(*ノ∀`*)

そのトキにしげチャンも呼んぢゃぅ?(●´艸`)

ぁっ!ってことはらんちゃんももぅすぐ試験なのかなぁ?w

みんな頑張ってるんだねぇ♪
ちぃもがんばらねば( ̄‥ ̄)=3

加奈ぶぅもyunぶぅも仲間にいれちゃる〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
眠いけど起きてます☆ by あや [ 2008/06/18(Wed) 05:16:39 ]
あやぶぅ
ちぃぶぶ
加奈ぶぶぶ
yunぶぶぶぶ
ですね((´∀`*))ヶラヶラ
No Title by ラーマ [ 2008/06/18(Wed) 14:42:28 ]
俺も7月試験だよ☆
お互い頑張ろう!

俺ブーマにしようかな。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
Re: ちぃぶぶからの質問の答えだよ〜☆ by あや [ 2008/06/19(Thu) 00:07:39 ]
ブーマΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!
とぉ〜ってもイイと思うよ(*ノ∀`*)♪♪

アタシはそろそろぶぅ同盟脱退しようかな( ´_ゝ`)笑
No Title by ちぃ [ 2008/06/19(Thu) 20:07:31 ]
ぶぅ同盟ゎ一度入ったら抜けられなぃのょ(・∀・)ニヤニヤ

ブーマ
あやぶぅ
加奈ぶぶ
yunぶぶぶ
ちぃぶぶぶぶ


ピラミッド型だねぇ♪
上にいけばいくほど立派なブタさんだっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2人共合格しますょーに☆★☆
う〜と〜と〜+★(人*´∀`)
No Title by ラーマ [ 2008/06/19(Thu) 20:24:55 ]
自分を1番下にしてなにを言うか!

ちぃは特別なぶ〜だから1番下らしい(▼∀▼)
No Title by 抹茶 [ 2008/06/21(Sat) 14:11:55 ]
抹茶ぶ・・やっぱぶうつけるの無理かw
って、ぶぅ同盟入ると出れないのかΣ(・ω・ノ)ノ!

あやぶぅ試験がんば(○´Д)b
俺も夏休みゎ頑張るかw( `・ω・´)ゝ゛
って彼氏いたの初耳だが(゜ロ゜ノ)ノw
知らなかったの俺だけ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒