[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

みんなの掲示板2


No Title by ラーマ [ 2008/06/20(Fri) 00:11:32 ]
前回は急だったのにたくさん集まってくれてありがとね☆

参加できなかったあやの希望もあり、次回の開催日を決めたいと思います!

希望日が必ず通るわけじゃないけど、一応書いてね( ̄▽  ̄*)
22日(日)の23時ぐらいからか、
25日(水)の22時ぐらいから希望!
Re: No Title by ちぃ [ 2008/06/20(Fri) 13:17:36 ]
ちぃも22、25、28日辺りかなぁσ(・∀・*)
Re: No Title by ЯUI [ 2008/06/21(Sat) 14:07:15 ]
ЯUIはいつでも★☆いぃぜぇ〜い☆★

場所チェンジしておきましたw
byラーマ
Re: No Title by 抹茶 [ 2008/06/21(Sat) 14:14:45 ]
俺ゎやっぱ土日かなぁ・・
学校ぁるし、歳だから徹夜なんて_| ̄|○w
朝がきつぃil||li _| ̄|○ il||li
Re: No Title by らんちゃん♪☆ [ 2008/06/22(Sun) 22:41:08 ]
今日ぁつまるんかなぁ???(●´艸`)ププ
はやくぉはなししたぁ〜ぃ♪ね☆.。.:*・゜
Re: No Title by yun [ 2008/07/01(Tue) 18:25:16 ]
久々に来たぁ><
また皆とお話したぃよぉ!!
今度ゎぃつかなぁ(*・▽・*)
Re: No Title by あや [ 2008/07/01(Tue) 23:46:26 ]
うちもみんなと話たいよぉヾ(´∀`*)
早く実現させようぜぃ☆
Re: No Title by ЯUI [ 2008/07/03(Thu) 21:41:09 ]
そぉだね☆また話したいね(・ε・`。)
とりあえず次の土曜日(5日)22時からってコトにしようか!!
ЯUIはもしかしたら23時くらいになっちゃうかもだけど、基地には絶対顔出すから話せる人は来てチョー(。・ω・)ノ゛
Re: No Title by yun [ 2008/07/04(Fri) 09:43:24 ]
今日ゎ基地行けなぃやぁ><
しくしく↓↓
Re: No Title by ラーマ [ 2008/07/05(Sat) 16:57:33 ]
とりあえず行けると思うけど時間が微妙っす☆
Re: No Title by ラーマ [ 2008/07/05(Sat) 21:00:33 ]
今日は参加できなくなりました↓
また今度ね゜(゜ノД`゜)゜。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒