[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

みんなの掲示板2


No Title by ЯUI [ 2008/07/06(Sun) 01:01:20 ]
1時間くらい待ったけど結局誰も来なかったから今日は落ちますね(・ε・`。)残念だけど、皆忙しい時もあると思うからしょうがないょね。
でもまた予定を経てないとなぁなぁになりそうな気がするから来週の土曜日(12日)22時〜ってコトで開催日にしたいと思います。

ムリならムリってレスしてねん(。・ω・)ノ゛

後はさぁ、逆にいつなら大丈夫?
わかればその日に開催してもぃぃし♪
Re: No Title by あや [ 2008/07/06(Sun) 15:57:32 ]
うちも行ったけど誰もおらんかった((((((;゜Д゜;)))))
あたし間違えてないよねぇ??
Re: No Title by ラーマ [ 2008/07/06(Sun) 20:53:56 ]
12日ならたぶん大丈夫と思います☆
ただ、先なので急に行けなくなる可能性ありですσ(;´Д`)
Re: No Title by yun [ 2008/07/06(Sun) 21:55:52 ]
私今のところ行けないです↓
でも微妙な予定なので急に行けることになるかもです(*・▽・*)
Re: No Title by ちぃ [ 2008/07/09(Wed) 20:49:21 ]
この間ゎいけなくてごめんねぇ(人Д`*)

12日ゎおじーちゃんの一周忌だからちょっと厳しいかもぉ・・・

他の日だったらいつでもいけるかな(*・∀・)b
Re: No Title by ラーマ [ 2008/07/12(Sat) 22:05:26 ]
みんなこれないみたいだし、今回は延期かな?
俺もちょい勉強があるのでゆっくりお話できないし><;
とりあえず時間が空いたら基地のぞいてみます☆
Re: No Title by らんちゃん♪☆ [ 2008/07/19(Sat) 13:37:08 ]
らんも♪Σ('∀'Ψ)Ψ
時間があったら入って待ってるよぉ〜(●'∇')(●,_,)ゥン♪
Re: No Title by 抹茶 [ 2008/08/18(Mon) 19:38:14 ]
ほぼ2ヶ月ぶりのネット復活ヽ(*´∀`)ノ
・・・と言っても、勉強ばっかでぁまり暇なさそぉw
たまにミクシーの日記書くぐらぃかもo(;゜∇゜)ゞ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒