[ Mobile ]

掲示板


ち〜とばかし、ここ使わせてほしいの・・ by イオハナ [ 2007/10/22(Mon) 21:33:20 ]
業者じゃないよ;;しかしなんか下のやつの続きには、書きにくいナ
manetaさんへのカキコ、お許しを。
マネさ・あ・あ・ぁ・ぁーん、
1Gメモリ増設したいんだけど、どういうの買ったらいいのか分からんのよTT
DellのPCで、システムモデルがDimension8400っていうのなんだけど、DellのHP行ってみても、いろいろあってどれを買ったらいいかサッパリなんだけど・・・どうしよう
誰でもいいから、答えてーーー
Re: ち〜とばかし、ここ使わせてほしいの・・ by ぷらだ [ 2007/10/24(Wed) 21:52:29 ]
むむ?イオちゃんが最近INしないのは
このせいか!
マネさんここみてるかどうかわかんないので
アデン内であったらいっとく!
うちは・・・・よくわからん@@;
Re: ち〜とばかし、ここ使わせてほしいの・・ by ぷらだ [ 2007/10/28(Sun) 00:51:54 ]
まねさんに聞いた。
D2/533 D2/667っていうBuffaloのメモリーがいいらしいぞ。
イオちゃんのマシンに動作保証してるって。
Re: ち〜とばかし、ここ使わせてほしいの・・ by イオハナ [ 2007/10/30(Tue) 21:22:42 ]
ぷらださん、アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆
マネさん、▲▲▲アリガ島▲▲▲
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒