[ Mobile ] [ ブログへ戻る ブログへ戻る ]

●れのれら交流掲示板●


感想聞かせてのナーコー2日目 by RenoReraTV [ 2021/02/09(Tue) 10:37:20 ] [ Home ]
全くもって無反応なこのコーナー。
悔しいから続けることにした!

この動画について感想聞かせて!

【パッキング】3泊4日の旅にれのれらは何を持って行く?3泊4日パッキング動画【北海道の旅番外編】れのれらTV【#1360】
http://...[URL]
Re: 感想聞かせてのナーコー2日目 by マル [ 2021/02/09(Tue) 10:56:10 ]
圧縮袋パンパンで、入れ方が…😅パッキング動画というより、おパパとおママに笑える動画でした😂

我が家では、圧縮袋は、1人分とかならスッキリするけど、4〜5人分だとそのまま入れた方良くて、やめました😅
Re: マルさん by れのれらTV [ 2021/02/09(Tue) 11:08:04 ] [ Home ]
早速嬉しい😂
うちも結局圧縮袋使いこなせず今に至りますw
Re: 感想聞かせてのナーコー2日目 by りんりん [ 2021/02/09(Tue) 11:35:35 ]
うちは、まだ家族旅行に行ったことがないので
行く時にパッキング動画参考にさせてもらおうと思ってます☺️

パッキングよりも、おパパさんとおママさんのやりとりが楽しくてそちらが気になっちゃいました笑

れおなちゃんも大きくなってきたので持ち物も変わってくるかな?と思うので
次、旅行に行けるようになったら
またパッキング動画お願いします☺️
Re: りんりんさん by れのれらTV [ 2021/02/09(Tue) 12:33:08 ] [ Home ]
確かに次旅行行くときは
パッキング動画撮ろうかな😊
ありがとう❣️
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File