[ Mobile ] [ しろいつくえに戻る しろいつくえに戻る ]

掲示板


レベル上げしてるのですけど、、 by KAOSU [ 2014/09/27(Sat) 19:36:46 ]
エンカウント率が低いのでうろうろする時間が長くてストレスでした。
エンカウント率一時的上がるアイテムとかほしいかな。
Re: レベル上げしてるのですけど、、 by natsume [ 2014/09/27(Sat) 21:35:55 ]
レンジャーのスキルに魔物呼びというのがあるので
役に立つかもしれません。
Re: レベル上げしてるのですけど、、 by カノン [ 2014/09/27(Sat) 21:41:47 ]
KAOSUさんへ

こんばんは、カノンといいます。
KAOSUさんが今どのあたりをプレイしているのか分かりませんが、スキルスロットの「レンジャー」に「魔物呼び」というスキルがあるので、それをマスターすれば簡単です。
確か、某魔法剣士が再開時に装備していた筈…。私は船の上でそれを使い、延々とレベル上げしていました。動く必要がないので、絶好調になっていたら有利です。

書き込みする時に、もうちょっと詳しく書いてくれるとアドバイスもしやすいです。出来ればよろしくお願いします。
あらら、かぶっちゃった; by カノン [ 2014/09/27(Sat) 21:43:38 ]
書き込みかぶっちゃいましたね…

スミマセンです。
Re: レベル上げしてるのですけど、、 by KAOSU [ 2014/09/27(Sat) 21:45:37 ]
おお、ありがとうございます、レンジャーですね、了解です、実はまだ序盤だったり、頑張ります。
Name Mail
Title URL
Icon   Color