[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

+ BBS +


|ω・`)ノ|Ю  | またまた、こんにちは^^v by piyococco [ 2011/10/19(Wed) 08:49:02 ]
昨日、書いた詩を読んだ(。・ω・ノ)ノ【YO】
なんだか、更新情報みて、タイトルみて、
すぅーごく読みたくなったの。

恥ずかしくって、
ところがヵヮ゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

【愛されて それが生きる道に繋がって】

よかった。。。好き、この詩^^v
ありがとう! by 紅音 燐夜 [ 2011/10/24(Mon) 20:35:27 ]
感想くれてたの、気付かなかった;
ごめんよ。

最近あまり詞が書けなくなったんだよね。
精神的にも安定してるから。
うん。 by piyococco [ 2011/10/24(Mon) 23:52:46 ]
私も、楽になると、なにも浮かばない。。

一緒だね★

便りがないのは、(・∀・)ィィ!!便り。だぉ(*´σー`)
ありがとう>< by 紅音 燐夜 [ 2011/10/27(Thu) 11:11:00 ]
この前、とっても病んだけど
詩どころじゃなかった(泣)
私は、、 by piyococco [ 2011/10/27(Thu) 17:02:23 ]
あんまり、恋愛体験は、少ないけど(*¨) ....。

大分、苦しい思いしてきたから

燐ちゃの気持ち痛い程、わかる。。。

頼りない時も、多々あるけど、、

私なんかで よければ、聞く^^v
(泣) by 紅音 燐夜 [ 2011/10/27(Thu) 17:50:38 ]
ありがとう(泣)
ぴよちゃんがいて本当に助かったよ…。
実は貰った本見て
昨日とか、泣いてたんだ。
Σ by piyococco [ 2011/10/27(Thu) 19:35:07 ]
そんな時は、、、メールくださいな^^
安心していいんだぉ(´・ω・`)

本、、読んでてくれたんだね。

一日3回くらいは、メール確認するから!
by 紅音 燐夜 [ 2011/11/05(Sat) 14:29:51 ]
すまぬ…、マジデありがとうね★
Name Mail
Title URL
Icon   Color