[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.6 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:33:03 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I'm really Glad i discovered this website.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.5 最近気づいたこと 返信
[ 2009/11/28(Sat) 23:40:33 ] 管理人
好きな話のジャンルが、オレ様受だったり、年下攻だったり。
今までは、強い性格の方が押し倒されるというギャップがいいのかなと考えていたけど、最近になって自分がいじめっ子気質だと実感。ということは、サド!?
だから、オレってスゴイ?!的な考えの子をいじめたくなるわけだな…。

No.4 時間が… 返信
[ 2009/11/17(Tue) 23:41:04 ] 管理人
只今、NOVELS製作中!
しかし、なにせ時間がなくてPCすら開けないのが辛いっす(´д`;)
もっと私に時間と自由をくれ〜!!!

No.3 とうとう公開…(´д`;) 返信
[ 2009/11/16(Mon) 17:07:25 ] 管理人
とうとう本当にサイトを公開することとなりました。
ドキドキ…(^_^;)
まだまだやることは目白押しですが、少しでも飽きられることのないサイトにしていかなくては。

No.2 やっと完成! 返信
[ 2009/11/15(Sun) 23:58:58 ] 管理人
やっとサイトが完璧な状態になりました。
これからはNOVELSをガンガン書いていかなくては!

No.1 初めまして! 返信
[ 2009/11/14(Sat) 23:39:36 ] 管理人
ようこそ、いらっしゃいました。
カヤと言います。
このような脳内妄想サイトにいらしてくださって、ありがとうございました。

よろしければ、今後ともご贔屓に!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール