[ Mobile ] [ ホームへ戻る ホームへ戻る ]

+ロケパンBBS+

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.37 ここだけ 返信
[ 2007/10/28(Sun) 01:36:04 ] 山葵/ワサヴィ [ Home ]
派手目っぽくなってしまいました。
ハッピーハロウィーン。

No.15 どうもー 返信
[ 2007/02/24(Sat) 22:36:50 ] 山葵 [ Home ]
いつも大丈夫だったからと油断してたら広告書き込みありましたね…失礼しました。
今月更新できるといいなー(管理人なのに願望て)

No.10 ハロウィンモード終了 返信
[ 2006/11/05(Sun) 23:58:10 ] 山葵 [ Home ]
遅くてすみません…全然パソコン触ってなかった…。
終了と一緒に小祭のレポも下げたんですけど、常設の方が良かったですかね?

No.8 ハロウィンモード 返信
[ 2006/09/27(Wed) 03:37:27 ] 山葵 [ Home ]
10月まで我慢出来ずサイトがハロウィンモードとなりました。
とはいえど、一部まだ直せていないのですが…。
ちょっとずつ直していきます。多分。
てか一番の問題が入り口変更したいのに何故か出来ない事だ〜ぬぁ〜!
No.9 な…
[ 2006/09/27(Wed) 03:49:06 ] 山葵 [ Home ]
直せた…一瞬入り口消えてすみません。と言った所でこんな時間に見る人はいないから大丈夫だよねきっと。
つーか明日早いのに!もう!

No.5 改装しました 返信
[ 2006/08/02(Wed) 23:43:03 ] 山葵 [ Home ]
久々過ぎてすみません…。
予告通り(と言っても予告をNEWS BBSでしかしてませんでしたが)NEWS BBS削除しました。今まで有難うございました。
そしてコンテンツの1つとしてブログを加えました。
もはやレポ中心の趣味サイトです。最初からそうでしたかそうですか。
これからもこんな感じのサイトですが宜しくお願い致します!
No.6 一つ言い忘れた
[ 2006/08/02(Wed) 23:46:45 ] 山葵 [ Home ]
えーと、管理人この掲示板の管理用パス忘れちゃってね、上のホームへ戻るから飛ぶと前回のトップに戻ってしまいます(汗)
申し訳ないですがここからはブラウザの戻るから戻って下さい…でも一応直せるまで前回のトップ置いておきます…。
No.7 直せました!
[ 2006/08/05(Sat) 05:05:03 ] 山葵 [ Home ]
掲示板の『ホームへ戻る』からも現トップに飛べるようになりました。
いや本当失礼しました…。

No.4 5/6恵比寿レポ 返信
[ 2006/05/09(Tue) 03:56:31 ] 山葵 [ Home ]
日記の方にアップしました。
非常に曖昧なのでお勧めし辛いです(苦笑)
それにしても、前回の書き込みといい思いっきり夜行性だなぁ…。

No.3 掲示板変えました。 返信
[ 2006/03/01(Wed) 03:00:13 ] 山葵 [ Home ]
何故かこんな時間に…。
広告無しという素敵な掲示板に出会ってしまったので変更しました。
旧掲示板もしばらく置いておきます。
http://...[URL]
文字色は旧掲示板と同色にしました。ただ色の薄いのは向いてない様なので削除…その代わり濃いめのピンクを追加。
てか気付いたら戦隊みたいな文字色に。あれ?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール