[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

岡大ボート部就活掲示板!

ここは悩めるボート部就活人が集う場です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.178 No Title 返信
[ 2011/06/28(Tue) 12:10:43 ] もも
成功
成幸
色々考えるよね

No.177 〉かつん 返信
[ 2010/04/16(Fri) 23:30:54 ] トキ
いろんな意味で。。。昔の自分の書き込みをみると、へっ、とおもったり。成長したのか、スレたのか。きれいな前向きな気持ちは相当強い信念みたいなのがないと、維持できんょ。それがないから、やめたんやろうか。ただ自分の考えに固執しすぎてしまうのはヤだ。
どっちつかずで、なんにも決めれずに25を越えちゃいましたね、私
もはや、青年期。人生でも中堅どこやね。

No.175 おぉっ 返信
[ 2010/03/11(Thu) 00:01:54 ] トキ
まだあったんや。
来週から失業手当もらえます。もらい終わったら、再就職かな〜。そろそろ永久就職でもw
この掲示板にガンガン書き込みしてたころの自分が同一人物とは思えん。いろんな意味で
No.176 トキへ
[ 2010/04/01(Thu) 00:51:26 ] かつん
いろんな意味ってなんや??とか気になったり
もう4年目です。
そろそろ中堅。

No.174 No Title 返信
[ 2009/08/14(Fri) 14:33:55 ] もも
ありがとう。
がんばります。

よねもがんばって。

No.173 No Title 返信
[ 2009/07/26(Sun) 22:03:42 ] よね
頑張ってください。

No.172 No Title 返信
[ 2009/07/16(Thu) 00:26:34 ] もも
今日から頑張ります。

No.171 迷える子羊 返信
[ 2009/01/15(Thu) 00:38:19 ] よね
ここは時々迷える子羊たちがたどり着く裏同期掲示板と化しております。
またお会いしましょう。
富士急か・・。俺はディズニーランドに行ってみたい。

No.170 懐かしい! 返信
[ 2008/12/07(Sun) 19:21:01 ] ゆか
この掲示板まだあったんだね〜。
なつかしい!

No.169 富士急 返信
[ 2008/11/20(Thu) 02:08:02 ] すずしん
に行ってみたいなぁ。そうだ、春になったら富士急に行こう!

No.168 No Title 返信
[ 2008/09/24(Wed) 23:18:41 ] もも
え… マジ話‥

No.167 No Title 返信
[ 2008/09/18(Thu) 23:28:10 ] yone
こんなマイナー掲示板に書き込むなんて、鈴木さんもうずうずしておられますな・・。

No.166 先週の実体験。本家にはリアルなのでやめときました。 返信
[ 2008/09/15(Mon) 19:22:19 ] すずしん
皆さんご無沙汰しておりました。ボート部の稲川ジュンジです。今夜は本当にあった怖い話をしましょう。

名古屋在住のその男は、名古屋駅から徒歩5分のビルに勤めるサラリーマンだ。ビルの隣はキレイに整備された小さな公園になっている。たくさんのホームレスが毎晩ところせましと寝る、人気の公園だ。この街にはいろんなホームレスがいる。高架下の一等地にかれこれ5年は住んでると言われる見えない何かといつも喋ってるあのおじいさんは、サラリーマンの間では神様と呼ばれていたり、とかね。
ある夜のこと、男は深夜の残業を終え、会社を出た。公園を横目に大通りを目指す。ふと目に止まったのは一人のホームレスの男。風貌は…。君の想像にお任せ。たぶんそんな感じ。フェンスを枕に頭はほぼ直角で爆睡状態。体の態勢もおかしい。『なんであんなんなったん…(笑)』こんなこともホームレスには日常茶飯事だ。
次の日、ニュースで隣の公園で起こった殺人事件が報道されていた。まさかあのホームレスの男が死体だったなんて…。

No.165 No Title 返信
[ 2008/07/06(Sun) 21:15:53 ] もも
面接は相変わらず苦手です…

No.164 返信
[ 2008/04/25(Fri) 13:45:46 ] もも
たすけて

No.163 No Title 返信
[ 2008/04/15(Tue) 23:24:10 ] よね
がんばったなぁ。業績悪化によりボーナス減った。

No.162 No Title 返信
[ 2008/04/01(Tue) 23:57:36 ] かつん
1年間よく頑張りました

No.161 返信
[ 2008/02/23(Sat) 23:37:14 ] もも
久し振りに履歴書書きました。

No.160 No Title 返信
[ 2008/02/09(Sat) 21:09:58 ] yone
まだココ残ってたんやなぁ。

No.159 残業代☆ 返信
[ 2008/01/16(Wed) 00:06:57 ] かつん
働きすぎは体に毒だな(ρ_-)o

No.158 そろそろ 返信
[ 2007/10/12(Fri) 20:25:04 ] すずしん
リクナビネクストに登録しようかなぁ。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール