[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
簿記の勉強してますか〜

過疎ってますね by たんなか [ 2013/03/30(Sat) 09:24:21 ] [ Mail ]
 職業訓練が終わってからもう二ヵ月半。
 皆さん、新しい職場で頑張っていらっしゃるんでしようか。
 いまだに決まらないのは私くらいかな。
 三月はやたら家にいました。
 五日間、全然外に出ないことも。
 それはそれで平和だったんですが。
 来月は真面目に就職活動せねば。

 第133回の合格率が出ました。
 三級が39.5%で、二級が47.6%。
 なんと逆転。
 両方受けた人で三級を落ちた人もいるとかる
 記録的な二級だったわけですが。
 ま、まあ、受かってしまえばこっちのものさ。

 6月は大変そうですが。
 頑張ってくださいね〜。
就職して by しょうしゃ [ 2013/04/03(Wed) 12:37:47 ]
10日ぐらい立ちましたが、朝早いので軽く事故してしまいました相手の方も私も車だけで済みましたが、気を付けたいですね
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒