[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
簿記の勉強してますか〜

ゴールデンウィーク by たんなか [ 2013/05/05(Sun) 02:07:09 ] [ Mail ]
 仕事が決まってないと関係ないですけどねっ。
 ハローワークもしまってるから動きようもないし。
 仕方ないんで家におこもりしてます。

 それでも5月1日に行って2日に面接しました。
 求人票には結果は二日後とありましたが、連休中は無理ですよね〜。
 いつになったら決まるんだか。
 やさぐれモードのたんなかです。
Re: ゴールデンウィーク by ソガ [ 2013/05/22(Wed) 17:52:13 ]
お久しぶりです。

皆さんと勉強した事が今年の事なのに、
もうずいぶんと前に感じます。

私生活の時間制限もあってパートからですが
無事に就職でき、昨日から就労しています。
簿記の資格は無くとも基本を理解していた事も採用に繋がったようです。

皆さんとお会いできて良かったと良く思い返しながら
日々過ごしています。ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒