[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ゲスト & メッセージ

か な り ぶ り! by ozoroid [ 2013/09/06(Fri) 00:00:20 ]
あ そうや菅原文鳥はどうした?
↓WriteKey

ごよきい
 んゅち
  |
っちひらがな打とうとして最後の「|」で気が付いた
あははは
寝る!んじゃw
Re: か な り ぶ り! by セージ [ 2013/09/07(Sat) 14:44:28 ]
あはは、そうか! 他の人でひらがなで 打って ???
の人いたかもだね、 数字にしてくれりゃあいいのに。。

菅原文太鳥は10羽 健在 (^◇^) 毎年1羽くらい死んでるけど 毎日喜んで ピーヨ ピーヨ いってるよ♪

ozoroid資師匠も また ワンコ買ったら?
今度は家の中で、ちっさい トイプードルちゃんなんてどう♪
おお! by ozoroid [ 2013/09/07(Sat) 21:32:31 ]
10匹も!
多すぎたら五月蝿いだろうにw

犬は柴系雑種限定
最近は野良も見かけんからね;;野良がいい!
もしトイプードルとか飼ったら自分でバリカン入れそう
つー事で動くよ
http://...[URL]

んじゃまた暮にでもwww
ぷっ(笑) by セージ [ 2013/09/07(Sat) 22:38:28 ]
すごい動きだ〜〜〜〜
今もポキール検査って 小学校でやってるのかな。
肥溜めの時代じゃないし、まさかねvv
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒