[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ゲスト & メッセージ

よう! by ozoroid [ 2014/08/24(Sun) 13:33:26 ]
元気? 皆様?残暑お見舞い申し上げます!
ちょっと前レスポンシブWebデザインつーの目にしてやろうと思ったが
何かもーごちゃごちゃしてやる気無くなった!あははは
あの頃は凄かったなー

あ!そうそうポキール検査ギリギリあったぞ?w

んじゃまた寒くなったら!
Re: よう! by セージ [ 2014/08/25(Mon) 20:27:08 ]
ばん〜! 兄さん。そっちは南国亜熱帯だったでしょ。
レスポンシブWebデザインって機種に合わせてサイズ大小自動になるみたいな奴みたいかな、昔はPCだけだったから
そこまで気使わなくてよかったもんね。
今私のHPはさ、昔のソフトでHTMLもバージョンが低いから
今のブラウザだとくずれてしまってる状態(o|o)
作りなおそってちょっとだけやってみてるけど、今放置(笑
ozoroid資師匠、時代の先端走ってやってみてくれ♪
そしたらセージもその後ついていくよ、うは♪

(ってさ!下の数字が、ひらがなでなくて数字になってる!
以前の兄さんの苦情が効いたんじゃん。(^◇^))
Re: よう! by おぞろいど [ 2014/08/26(Tue) 21:33:06 ]
暑いのは毎年暑いんやけどどんよりじめーっとした暑さだ><
カラッ!とせーよカラッと!
勝手に進化しやがってデザイン崩れまくり素材ん所はもー手つけませんw
やろうと思ったのは一番上の所 画像は2枚しか無いがでっかくなたり小さくなったりをやってみたいな〜って思ったけど面倒じゃー

認証キーのひらがなってどんなんやった?忘れたw
苦情が効いたのか?とりあえず喜んどくわ ひゃっほーい!

んじゃまたー
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒