[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.7 No Title 返信
[ 2018/05/06(Sun) 21:32:48 ] 管理人
GWが終わってしまいましたね。渋滞や混雑などで出かけた方は 大変でしたでしょうね。明日から仕事の人は頑張って下さい。

No.6 暖かい 返信
[ 2018/04/26(Thu) 21:33:48 ] 管理人
毎日25度前後の日が多くなり、なんか夏みたいですね。今年の夏は暑くなりそう?

No.5 新年度 返信
[ 2018/04/02(Mon) 14:47:47 ] まきさん
やっと4月ですね。もうあまり暖房のお世話にならなくてすみますね。
家の前の桜も満開です。
社会人は昨日からでしょうが、学生は5日からなのかな?
新入の方は頑張って下さいね。

No.4 いい天気 返信
[ 2018/03/03(Sat) 20:57:51 ] 管理人
明日は20度を超えるみたいです
このまま寒くならなければいいな
季節の変わり目だから変化がありますね

No.3 暖かい 返信
[ 2018/02/24(Sat) 16:30:03 ] 管理人
今日は暖かいようです。1日じゅう家にいるとわからないですが

No.1 テスト 返信
[ 2018/02/05(Mon) 18:05:49 ] 管理人
新しく掲示板を借りました。荒らされたら解約します
No.2 Re: テスト
[ 2018/02/05(Mon) 18:07:13 ] 管理人
返信テストです




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール