[ Mobile ] [ ホームページに戻る ホームページに戻る ]

坂戸母親クラブ掲示板

感想・要望・質問など何でも大歓迎!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.24 ご挨拶 返信
[ 2008/04/01(Tue) 23:37:06 ] 役員M
こんにちは。20年度、坂戸母親クラブの新役員Mです。
今年度初のイベントは4月15日になります。
子供達はもちろん、ママさん達にも楽しんでいただける会にしていきたいと思いますので、やりたいコト・作りたいモノ何でも結構です、どしどしご意見下さい!

HPも随時更新していく予定ですので、ご覧になって下さいね☆

No.23 坂戸神社の地図 返信
[ 2007/04/21(Sat) 00:58:48 ] 役員K
abountのページにある坂戸神社の地図を訂正いたしました。

No.22 ご挨拶&連絡 返信
[ 2007/04/02(Mon) 16:29:18 ] 役員K
 初めまして。19年度の母親クラブ役員です。
いよいよ、4月24日から、新しい役員での母親クラブのイベントを始動させていきます。
 すでに、イベントについてのチラシやメールの方が届いているかと思います。
 慣れない作業でいろいろ皆さんにご迷惑おかけするかもしれませんが、皆さんが楽しく参加できるイベント企画しますので、是非今までのように気軽に参加してくださいね。
 
 さて、始動したばかりですが、すでにHPのほうイベント情報などUPが遅れております。今しばらくお待ちください。ご迷惑おかけします。

No.21 任期満了 返信
[ 2007/03/18(Sun) 08:56:36 ] 前役員
3月中旬より来期にむけ活動を停止しております。4月より新規役員さんの方から今後の活動について会員の皆さんに連絡があると思います。ThankyouPartyに参加していただいた方には挨拶ができたのですが、参加されなかった会員様も一年間ありがとうございました。また新規役員のみなさまよろしくお願いいたします。

No.20 ThankyouParty詳細 返信
[ 2007/02/01(Thu) 22:06:17 ] 役員A [ Home ]
ThankyouParty詳細を下記にアップしました。質問等ありましたら随時お願いします。

http://...[URL]

No.19 クリスマス会詳細 返信
[ 2006/11/10(Fri) 22:29:57 ] 役員A [ Home ]
クリスマス会詳細を下記にアップしました。まだ先生のページにリンクが貼れてませんが随時更新予定です。

http://...[URL]

No.18 本日のプール 返信
[ 2006/07/18(Tue) 09:08:15 ] 母親クラブ役員
本日予定していましたプールは雨の為中止です。10:30から12:00までプレイルームを開放します。室内遊びを予定しています。

No.17 No Title 返信
[ 2006/06/13(Tue) 20:16:03 ] こまちママ
詳しく紹介できなかったので改めて・・・
ファミリーコンサート
エポック中原
7月4日火曜日午後1時半〜3時(受付は午後1時から)
曲目:ミッキーマウス・星に願いを・となりのトトロなど
申し込みは不要。直接会場へ
七夕会の後にお時間ある方は是非お出かけ下さい!

No.16 移動動物園情報 返信
[ 2006/06/02(Fri) 00:47:18 ] こまちママ
6月14日(水) 坂戸保育園「ふれあい動物園」
受付10:45〜
餌用の野菜・パンなどをお子さんが手に持てる長さに切って持参。

No.13 そういえば・・・ 返信
[ 2006/05/17(Wed) 21:27:56 ] 管理人
通知(?)などはしてなかったんですけど
このBBSは一応携帯でも見れるようになってますので
活用してくださいね☆




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール