[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.8 ボンデイのカレー
[ 2016/09/26(Mon) 07:50:14 ] sanshouo@神保町
神保町で評判のカレー屋ボンデイに行って来ました!古書センターの裏側2階で並んで待っての食事となりました!お薦めのビーフカレーは甘めで本格的な味で不思議な食感でした。1500円と少々高めでしたが場所と店の雰囲気を総合すると損をしたという感覚はないですね!神保町の休憩所としてかなりいい所と思いました!
No.7 戦法別勝率
[ 2016/08/23(Tue) 08:38:04 ] sanshouo@将棋Wars
最初は、棒銀で11連勝もあり、どんどん級が上がりましたが四間飛車、片美濃囲い、居飛車穴熊
では勝率50%くらいで、なにがなんでも棒銀していたら、負けが込んできています。四間がいいような感じです。
No.6 弾丸苦手です
[ 2016/08/23(Tue) 08:25:40 ] sanshouo@将棋Wars
将棋ウオーズにはまっています。10分切れ負け、3分切れ負け、10秒、などの3種類の形式で闘いますー3分切れ負けは、時間勝負所の要素もあって、エキサイティングですが、弾丸のタイトル道理でおいていかれて、しまいます。
No.5 坂田のキャンプ場
[ 2016/07/11(Mon) 07:47:27 ] sanshouo@坂田が池
旧知の人々が坂田キャンプ場で集まっているということで、顔出しついでにノンアルコールと肉料理をいただきました。しばし歓談に心が弾みましたです。
No.4 サイドバー
[ 2016/06/26(Sun) 22:03:15 ] sanshouo
ウィンドウズXP用に、サイドバーのガジエット(VISTA以降)の好いのを見つけて、使っています。
http://...[URL]
No.3 翌翌日は、後谷津近隣公園の池
[ 2016/06/20(Mon) 06:30:38 ] sanshouo@芝山千代田 [ Mail ]
坂田は難しいということで,翌日は富里キャスティングで作戦会議でした。翌々日に、簡単そうな後谷津近隣公園の池に行きました。ShimoPさんは、ここでギルを10匹の爆釣となりました。山椒魚は,ギル1匹で苦戦しましたが、帰り間際にマブナ35CMがきました。
No.2 坂田ヶ池にいきましたが
[ 2016/06/18(Sat) 20:45:52 ] sanshouo
ShimoPさんと坂田ヶ池に行きましたが雨の中、一時間ほど傘を差して頑張りましたが、何も釣れませんでした。当たりもなく難しい釣りとなりました。
No.1 ShimoPサイト用のBBSです
[ 2016/06/15(Wed) 00:38:10 ] sanshouo@芝山千代田 [ Mail ]
  本日である,2016年6月15日に
 ShimoPサイト用のBBSを作りました。
  あると,何かと便利と思っています。
   ShimoPさんとEee親分さんには,
 是非ともコメントをいただきたいですネ。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール