[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

コバト掲示板


おはようー★ by 永乃ゆち [ 2013/05/13(Mon) 08:15:27 ] [ Home ]
さおりん、おはよう!(o'∀'o)ノ

生活のリズムはどうかな?
オイラは昨日フリマで疲れたから
よく眠れるかと思いきや!
逆に疲れ過ぎちゃったみたいで
眠れなかったよ〜〜。

3時間しか眠れなかったぁ〜〜(´ノω・。)

でもお昼寝しちゃうとリズムが狂うので
がんばって起きてようと思うよ!
ウォーキングにも行きたいしさ〜♪

さおりん名言集、新しくブログにしたんじゃね!
これから楽しみに拝読さしてもらうよー♪
おはよ〜 by さおりん [ 2013/05/13(Mon) 13:49:28 ] [ Home ]
ゆち、おはよ〜(^^♪

生活のリズムは全然だよ。
乱れっぱなし。

お〜、昨日フリマでしたかぁ〜。
それはおつかれさまでした。
そうだね、疲れすぎると逆に眠れなくなるよね。
3時間はきついなぁ。

でも30分間の昼寝はベストみたいだよ。
無理しないでね。
ウォーキングも頑張ってるんだね。

そうそう☆さおりん名言集☆、新しくブログにしたんよ。
つまらないもんだけど、読んでやってくだされ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒