[ Mobile ] [ HOMEへ HOMEへ ]
テニス広場
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.1991 No Title 返信
[ 2024/07/23(Tue) 21:03:06 ] ノモト
27日時間確認したところ11時迄に戻れば間に合いそうなので10時30分頃まで参加させていただくかも知れません。実は今体調崩しており週末回復すれば参加とさせてください。
No.1992 Re:
[ 2024/07/26(Fri) 00:13:54 ] もっち
のもとさん了解です(*`・ω・)ゞ
体調が早く回復することを願ってます!

No.1990 No Title 返信
[ 2024/07/23(Tue) 08:36:46 ] ノモト
27日は子供の行事送迎で参加適いません。暑さ気を付けて下さい。

No.1989 8/11欠席 返信
[ 2024/07/21(Sun) 13:21:22 ] もっち
こんにちは〜。
やはり8/11は帰省で欠席となりますm(_ _)m
次回、松ちゃんもしくは、どなたかにカードお渡しします〜

No.1988 No Title 返信
[ 2024/07/06(Sat) 22:32:13 ] ノモト
今日は厳しい暑さでした。13日も参加させてください。宜しくお願いします。

No.1987 7月予定 返信
[ 2024/07/06(Sat) 20:09:44 ] すーさん
山の予定が、相方さん体調不良で延期になりました、
人ごとではないです😰
7/13,7/27⭕️参加させて貰います。
宜しくお願いします🙇

No.1986 No Title 返信
[ 2024/07/05(Fri) 08:53:39 ] まえばし
いつもありがとうございます!
7月は、6日、おやすみ、
それ以外は参加します。
毎日暑い!気をつけていきましょう!

No.1985 No Title 返信
[ 2024/07/04(Thu) 18:07:01 ] やまざき
7月テニス、6日、27日参加します!
13日はまだ未定です。
よろしくお願いします。

No.1984 No Title 返信
[ 2024/07/01(Mon) 09:42:54 ] ノモト
7月も参加させてください。6日と13日は参加出来ると思います。宜しくお願いします。

No.1983 No Title 返信
[ 2024/06/24(Mon) 07:16:45 ] ノモト
29日はやはり参加難しそうです。申し訳ありません。

No.1982 No Title 返信
[ 2024/06/16(Sun) 10:49:48 ] ノモト
22日も参加させてください。宜しくお願いします。

No.1981 No Title 返信
[ 2024/06/10(Mon) 07:11:22 ] ノモト
過日はお疲れ様でした。無事運動発表会観覧できました。半日外でかなり日焼けしました。15日も゙参加させてください。宜しくお願いします。

No.1980 8日不参加 返信
[ 2024/05/26(Sun) 10:42:32 ] まっちゃん
子供の運動会で

No.1979 No Title 返信
[ 2024/05/20(Mon) 08:16:47 ] ノモト
過日は夏のような中でしたが体動かせて良かったです。ありがとうございました。6月は沢山ですね。29日は出張予定で後は未定ですが8日は参加させてください。お願いします。

No.1978 6月予定 返信
[ 2024/05/18(Sat) 11:57:46 ] スーさん
今日も楽しいテニスありがとう御座いました、
:6/8 ❌6/15⭕️6/22⭕️6/29⭕️
の予定です。素敵なお仲間と出来て嬉しいです。
宜しくお願いします。

No.1977 No Title 返信
[ 2024/05/15(Wed) 22:16:31 ] まえばし
いつもありがとうございます!
18日、参加です。
よろしくお願いします




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール