[ Mobile ] [ HOME HOME ]

たからばこBBS


荒川 アンダーザブリッジ by べり〜 [ 2011/07/20(Wed) 14:11:53 ]
番宣番組が放送されました。
とってもシュールなドラマみたいですね。
あのねぇ、小栗さんは、見る影無いですよ、被り物がかぶりすぎてて!で、被り物にデフォルト、眉根をよせた眉毛がついているので、インタビュー中も怒っているみたいでした。

山田君も、ご本人の眉毛そっくりな、ふっといご立派な眉毛がついているのでこれまた笑えるのですが、顔の表情はまだみえましたね。

今回の番宣はキャラ紹介程度だったです。
来年2月に映画が公開だそうですから、その前にドラマをまとめて再放送してくれるといいですねぇ・・・・
Re: 荒川 アンダーザブリッジ by Satomi [ 2011/07/21(Thu) 22:11:07 ]
そういえば、上川さんも出てますよね?(笑)
なにげに豪華キャスト!なのに全国ネットじゃないってどういうことだろう…。
「超拡大放送」なのに名古屋での放映はないんです…(T_T)ここでもか名古屋飛ばし!

映画が公開されるまでにDVDになってくれると嬉しい…。
Re: 荒川 アンダーザブリッジ by べり〜 [ 2011/07/22(Fri) 11:12:37 ]
そうそう、出てます。冷徹な実業家パパ。主人公のパパみたいです。
DVDがいいかと思いますよ、なんか、小ネタ満載だから繰り返しみて、見たいなこと言ってました。
Re: 荒川 アンダーザブリッジ by Satomi [ 2011/07/22(Fri) 20:15:41 ]
そうなんですね〜(^_^)
DVD化情報を見逃さないようにします!
(まだ放映も始まっていないというのに…)

アンちゃんはカナダで見られる環境にあるのかな〜?
名古屋で見られずカナダで見られるとなるとちょっと哀しいけど(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒