[ Mobile ] [ HOME HOME ]

たからばこBBS


風光る最新刊 by べり〜 [ 2012/01/03(Tue) 21:30:21 ]
今夫が読んでいるので、何巻かわからないんだけども、どうやら年末に発売されていた最新刊をやっと読みました〜。

あにうえ〜〜〜〜〜〜(号泣)

史実はぼや〜んとしか知らないし(そもそも燃えよ剣しかしらないので史実かどうかわからんけども)とうとうこのときが???という感じでもうもう。

でも総ちゃんすてき。
Re: 風光る最新刊 by Satomi [ 2012/01/12(Thu) 12:20:54 ]
すみません、今頃この記事に気づきました(^_^;)
(最近全くチェックしてなかったダメ管理人)

買っただけでまだ読んでないんですよ〜。
でもどうやら何やら事件があったようですね!?
早めに読みますぅ。

まぁ、巻数もだいぶ進みましたしね…(最新刊は31巻ですよ(^_^))そろそろヤバい方向に進むのはやむを得ませんね(T_T)
Re: 風光る最新刊 by Satomi [ 2012/01/15(Sun) 11:17:34 ]
読みました〜!

いや、きましたね、とうとうこの時が。
今後かなり辛い展開になりますよ…(T_T)

そんな中でも斎藤さん分離の理由にセイちゃんを絡ませるあたりはさすがの渡辺先生!相変わらずうまいわ〜(°°)
そして総ちゃん、まさかの大胆行動にびっくり!!
萌えたわ〜(*^^*ゞ

渡辺先生は史実を大きく曲げることはしてないので
どうしたってハッピーな方向には行かないだろうけど
そんな中でもほのぼのとした雰囲気を保ちつつこのままいってほしいですねぇ〜。
Re: 風光る最新刊 by べり〜 [ 2012/01/24(Tue) 20:35:08 ]
わたしもいまさら気がつきました(^^;)

おぉぅ〜〜〜〜〜(号泣)

もうさ〜、最後とか、どうなっちゃうの〜って、思うよね〜〜

兄上・・・・
そうちゃん・・・・

今夜あたりもう一度読もうww
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒