[ Mobile ] [ HOME HOME ]

たからばこBBS

超!超お久しぶり〜 by アンヘラ [ 2013/09/29(Sun) 16:46:07 ]
うわぁ、すっかりご無沙汰してしまい、久々にやってきましたが、前回いったいいつ来てたんだろうと遡って自分のカキコ探してみたら、なんと約2年半も前でした(ごめん〜!)。そんなに月日が経っていたとは!
そして、ここも1年半以上凍結してるのね。。。
果たして私の新しいカキコに気付いてくれるのか心配だったりして(笑)。
Satomiもべり〜も元気にしてましたかー?

ただ今、PAD(Post Ama-chan Depression)の症状に病んでおります。
「あまちゃん」、毎日TV Japanで録画して欠かさず見てました。最終回を昨日見終わって、淋しいよぉ〜(;;)。みんなも見てた?
クドカン脚本なので、始まる前から面白くなることはわかっていたけど、ここまで小ネタ満載・昭和アイドル史満載でまさに私たち世代どストライクの国民的ドラマになるとは!ほんと、面白かった−!
TV Japanで今日「あまちゃんファン感謝祭」を放送したので、それを録画して今繰り返し見て余韻にひたってます。

次の朝ドラ「ごちそうさん」は、あまちゃんみたいにギャグ満載の笑えるドラマにはならないけれど、脚本が私の大好きな森下桂子さん(世界の中心で愛をさけぶ・白夜行・JINの脚本家)なので、これも期待してます。

10月期のTV Japanは、日本で話題になったドラマが満載の予定です。
「半沢直樹」「斉藤さん2」「リーガルハイ2」「DOCTORS 2」「TAKE FIVE」などなど、またまた録画して見るのが追っつかないぐらい、多すぎです。
日本で高視聴率で放送が終わったばかりの「半沢直樹」はもちろん楽しみだけど、個人的に、以前放送された「斉藤さん」が大好きだったので、続編ができてすごい楽しみ〜。しかも「斉藤さん2」には、誠ちゃんが出てるらしいじゃん。誠ちゃんが出るドラマ見るの久しぶりかも。
Re: 超!超お久しぶり〜 by べり〜 [ 2014/02/02(Sun) 18:43:15 ] [ Home ]
いえーい、私が見つけたわー、お久しぶりー。

あまちゃんはほんと面白かったね!
紅白も楽しんだんじゃない?

じつは、半沢直樹は、録画していたんだけど、結局見ないで破棄しちゃったんだった。
最近、脳の衰退も激しいうえに、実生活もストレスフルだったりして、ドラマは軽いもの、笑えるもの、を中心に見ています。

そんなわけで、1月からは失恋ショコラティエで松潤を楽しんでまーす。

ではでは!まったねー!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒