[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

案山子堂


3ヶ月。 by えんだほ。@管理人 [ 2011/06/12(Sun) 22:22:54 ]
あの地震から3ヶ月。
そして宮城県沖地震が起きた日。

食べてますか?
眠れてますか?

皆様が健やかでありますよう。
Re: 3ヶ月。 by あやる [ 2011/06/14(Tue) 02:23:19 ]
こんばんはでし(こそっ)

もう三ヶ月経ったんですね、早いようなまだそれだけ、なような。
えんだほ。さまは、普通に食べて寝て日常生活を日常として送れてますか?

これから、節電の中の厳しい夏がやってきますね(^^;)
節電と熱中症対策とか暑さ対策の両立は難しいでしが、なんとかのりきりましょうねー!
…暑がりにはこれがなかなか厳しいでしが。。。
Re: 3ヶ月。 by えんだほ。@管理人 [ 2011/06/17(Fri) 21:08:37 ]
>あやるさん

レス遅れてすみません。。。
私はぐっすり眠れてますよ〜〜。
震度3くらいじゃ起きなくなってしまいました。。。
がっつり食べてますよー。

おととしあたりから使ってる
ひんやりするシーツとか、枕カバーとか
おすすめですよー。
私も暑がりなのでとりあえず夜眠れることが前提です…。
去年ほど暑くはならないということですが。
こういう予想は外れるんですよね(^^;)
水分補給とミネラル補給。
風邪とかも気をつけてくださいねー。
冷やしすぎもいけませんぞ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒