[ Mobile ]
★LS掲示板★

不定期通信【スピのつぶやき?】 by Spinelly [ 2019/11/12(Tue) 20:52:39 ]
こんばんは(´・ω・`)

今日、台風19号の被害報告が報道されていました。
皆さん、お変わりないですか?

11月はイレブンの月です。
ウェルカムバックキャンペーンが始まりました!
モグボナンザも(´Д` )

お時間があれば、久しぶりのインいかがでしょうか?
前回のウェルカムバックで by たるねこ [ 2019/11/13(Wed) 23:20:58 ]
ログインした時、操作方法を忘れていて何をどうすればいいかわからなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
モーグリのポンポンがむしられてボナンザにされる季節が来たのか( ゚д゚)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】 by Spinelly [ 2019/11/14(Thu) 20:26:47 ]
ヒロさん、私もそうでしたw

辛うじて、マクロが残っていて、嬉しかった記憶があります(´Д` )

インしたら、まずは「エミネンス・レコード」を受けるのです!

モーグリのボンボンw
これまで何億体のモーグリのボンボンがむしられたことか・・・(´・ω・`)

最後のミッション「ヴァナ・ディールの星唄」は、なかなか面白いのでオススメです!
2日ぐらいで最終ボスまで行けます(´∀`)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】 by Carmine [ 2019/11/19(Tue) 14:31:34 ]
EDは見たいんだけどな〜。
Lv99にもLv1からでも数時間で出来るとは聞いてたけど。
やりたいことはいくつかあるけどね、レリック所持とか。

しかし、会社の人がマンダウ作った最初の記録持ちとか言ってるけど本当なのか・・・。
Re: 不定期通信【スピのつぶやき?】 by Spinelly [ 2019/11/20(Wed) 22:10:46 ]
かーさん、マンダウ作った最初の記録持ちの会社の人、事実ならすごいですね(>_<)

星唄のエンディング、曲が良かったですよ!


先週の日曜日、Windows10への移行のため、電気屋さん行ったら、ゲーミングPCを衝動買いしてしまいました・・・
そして、禁断の4アカ体制(´・ω・`)

今日は、新アカで3国ミッションやりました(´∀`)
懐かしかったですw

限界クエが面倒ですが、今週末にはLv99にしたいです。

レリック作成は、昔で言うと、裏でAF2の1ジョブ全装備揃える手間ぐらいですね(`・ω・´)
もやもや(アフターグロウ付き)までは大変ですが・・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒