[ Mobile ]
★LS掲示板★

不定期通信【スピのつぶやき7】 by Spinelly [ 2020/01/20(Mon) 22:29:47 ]
こんばんは('ω')
遅くなりましたが、あけおめです(=゚ω゚)ノ

FF11、復帰して約1年2か月経ちました!

そんなに経ったのに、寄り道ばかりの日々で、ジョブマスターには程遠い今日この頃・・・

ようやくジョブポイント稼ぎの毎日です('Д')
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by Carmine [ 2020/01/24(Fri) 03:08:51 ]
あけおめ~。
こちらは絶賛、スマホでFGOな日々です。
課金は悪い文化! 破壊する。
なる猫も悪の道に引き込んでFGO始めさせました!
新年早々、リアルでは色々な事が・・・会社の後輩に50万貸したり・・・
悪の道に引き込まれた by たるねこ [ 2020/01/27(Mon) 23:30:00 ]
かわいそうな人です。゚(゚´Д`゚)゚。

新年早々保護して1ヶ月の病気の猫が死んだり、その2週間後にもうすぐ11歳になるはずだった猫が急死したり、悲しいことが続き、PCの電源を入れる気力もなくFF14をプチ休止状態になってるのですよ(; ̄ェ ̄)
ついさっきNHKBSでファイナルファンタジーヒストリアを見たらまたやろうと思えたのですよ(`・∀・´)
ひさ、あけ、おめ? by そあ [ 2020/01/28(Tue) 20:03:10 ]
プライベートは好調だけど、

仕事はボッコボコにやられてますそあです。

長風呂と酒で何とか自我保ってます。

そんなこんなで今年もよろしくです❗️
追加 by そあ [ 2020/01/30(Thu) 22:07:21 ]
FF14のパッチ5.2の予告編で
スピさんが出てきました。
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by Spinally [ 2020/02/19(Wed) 22:43:20 ]
皆様、お返事が遅くなり、すみません(+_+)

20年ぶりのインフルエンザに引き続き、翌週に、また風邪を引き、人生初の2週間連続の発熱を経験しました('ω')

次に、流行りのコロナが心配です・・・


皆様も大変な年始だったのですね(;'∀')

ヒストリアのFF11は最新のコンテンツが流れていましたね。
FF14の映像もやはり綺麗で引き込まれましたね・・・w
あ、パッチ5.2の出演料を、まだ貰っていませんw

かーさんの貸付金が60万になって返済されたら、是非、高いお酒をご馳走ください!
( ゚д゚) by たるねこ [ 2020/02/20(Thu) 15:39:35 ]
こまめに体内をアルコール消毒しているスピさんが風邪とか( ゚д゚)
酔い潰れて寝てしまっているからか・・・(´-ω-`)

テレビでコロナウィルスばかりやっているので見てるだけで具合が悪くなりそうだ( *`ω´)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by Spinally [ 2020/02/23(Sun) 00:09:55 ]
コロナの勢い凄いですね・・・

周りでは、呑む(人が集まる)機会の自粛が推奨され、その結果、家呑みのため、お酒を買いだめして、さらに毎日の消費アルコール量が増大しています('ω')

あと、FF11、ウェルカムバックキャンペーン始まるらしいですw

【ウェルカムバックキャンペーン】
2020年2月27日(木)17:00~3月9日(月)17:00
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by Carmine [ 2020/02/23(Sun) 11:02:39 ]
貸付金は2週間で返されたから昼飯を奢るで利息は無しにしたよ。
(忘れてて借用書を返しちゃって「あれ?」って言われて思い出したんだけどな。)
FFヒストリアはうちも見たよ。
戻りたくはあるけど、FF11なら~ってだけだな・・・・。
FF7も、もういいやだし。
メアド変更で本人証明から~とかだるいし、PCもそれ用にしなきゃだしで復帰はないな!w
 【追伸】うちもお酒が増えつつある・・・・。
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by Spinally [ 2020/02/24(Mon) 22:12:18 ]
2週間で貸付金50万ギル返済した後輩は素晴らしいですね。
かーさんの見る目があったのと、後輩がかーさんの信頼を無くしたくないと思ったこと等々の結果ですね!

FFヒストリアの投票、地上波放送は少し後ですので、その時を楽しみにしています!

FF11の復帰、新規~は大変ですよね・・・
暇を見つけ、4アカ目のミッションを面倒だなと思いつつ、進めていますが、結構、ほかのコンテンツ消化するのに大変で、進んでいません('ω')

一昨日、FF11でインしているアカウント数を調べたら、700超えていました。(いつもは400~500)
「6年ぶりに復帰した!」とシャウトしている人もおり、ヴァナにも少し活気が戻ってきた来た気がします(*'ω'*)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by Carmine [ 2020/02/29(Sat) 16:44:54 ]
 スピさん、残念ながら外れです!
正解は、来月には裁判で勝った慰謝料が120万ギル入るのが分かっていたらでした!(なかなかにカオスだなこいつ)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by soa [ 2020/03/01(Sun) 10:57:48 ]
50万返ってこなかったって思うことにしてさ

かーさんの奢りでオフ会しようぜ

旅費と宴会代よろしくでーす🥳
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by Carmine [ 2020/04/19(Sun) 13:10:17 ]
 政府から10万貰えるからそれでやれるね!
スプさんは一升瓶に替わるのね・・・・
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by そあ [ 2020/04/24(Fri) 09:55:34 ]
ウチは60万入る予定?
増築した新居のカーテンとエアコン
残りはオレのビール代🍺
て事で、よろしくゆか1729

それでも余ったら東京辺りで飲み会やろうぜ?
Re: 不定期通信【スピのつぶやき7】 by そあ [ 2020/04/24(Fri) 09:57:06 ]
パスコード入った…
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒