[ Mobile ]
★LS掲示板★

不定期通信【スピのつぶやき9】 by Spinelly [ 2020/07/30(Thu) 19:35:12 ]
こんばんは(=゚ω゚)ノ
皆様、お元気ですか?


本日、四国は梅雨明けしました!
梅雨が長かったため、野菜が高騰していますね(+_+)


先日、ようやくスピが戦士のジョブマスターになりましたw
いろいろ回り道をしていたので1年半掛かりました(;'∀')
火力が上がり、新コンテンツにも挑戦しています('ω')

あと、来月のVUで、なんと新シナリオ(長期)が導入されるらしいです!


追伸)前回のつぶやきでは、名前が微妙に違っていました・・・w
スピさんは by たるねこ [ 2020/07/31(Fri) 17:04:40 ]
酒マスター+戦士マスター=バーサーカー( ゚д゚)
歩いた後には敵も味方も残らないね(´-ω-`)

かーさんとたまにFF11を懐かしんでるけど、しばらく14すら出来てないから戻るのは辛い(´-ω-`)

プランターで育てていたミニトマトが甘くて美味しいのに、晴れないせいか枯れ始めた( *`ω´)

追伸 スピさんをスプさんと間違える人もいるので【気を付けてください】
Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】 by Spinelly [ 2020/07/31(Fri) 21:30:11 ]
スプです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

バーサーカー・・・確かにw

うちのミニトマトも、昨日、変に伸びすぎて茎が折れてしまいました('Д')
葉も枯れて、梅雨の長さの影響ですかね・・・

うちでは、ミニトマトのほか、ネギ、パセリ、バジル、キュウリ、アイスプラント、ほうれんそう、枝豆などを育てていますが、市販のものと比べて格段に美味しいのが、キュウリでお勧めです。
自家栽培のキュウリは水分が凝縮され、旨味が増します!

先日、FF11のお題(エミネンス・レコード)でモグハにて栽培したら、ワイルドオニオンが出来ました('ω')
Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】 by Carmine [ 2020/08/02(Sun) 02:28:35 ]
はい、カーマインです。
スプさん? なんのことやら( ´ー`)y-~~

アイスプラントは美味しいよね。
てか、それ言うならBarサーカーだろうに・・・・。

FF11のサントラがずーっと欲しいけど、諦めてるこの頃。
てか、遊び歩きたいけど毎年の健康診断の結果やコロナ禍で飲み歩けないっす!
(´-ω-`)FGOの影響で姫路城の天守閣に行きたい今日この頃です。
Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】 by そあ [ 2020/08/03(Mon) 15:37:00 ]
みなさん元気そうで何よりです_(:3 」∠)_

ミニトマトどころか各種自家製野菜がユカ実家から
大量に仕入れられてるそあ家です(笑)元農家ぱねぇ

最近ゲーム全くやってない、やってない理由はそう
アクアリウムにハマってるんですね!

90センチ水草水槽と、30センチのベタ水槽そして、エビの
養殖水槽とで、一気に3つ立ち上げ( ´∀`)
癒されるんです_(:3 」∠)_

かーさん、ウチに来れば11 のサントラ貸したげるよ(笑)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】 by Carmine [ 2020/08/08(Sat) 00:12:28 ]
 さて、明日から12連休なのだが・・・・。
千葉までいって借りるのって効率悪くね?w

('ω')居酒屋行きたい・・・・カラオケ行きたい・・・・。
Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】 by Spinelly [ 2020/08/13(Thu) 18:52:53 ]
12連休羨ましいです( ゚Д゚)

うちのミニトマトが暑さで枯れ始めました(+_+)

アクアリウム!
私も昔、ハマりましたw
エビは難しかった記憶があります。

お盆休みでステイホームして、今更ながら、4アカで纏めて、青魔をジョブ取り→Lv99→ラーニングツアー中です(*'ω'*)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】 by そあ [ 2020/08/16(Sun) 21:53:07 ]
トマト枯れるってよっぽどね(笑)
こっちは地元に比べて涼しいかな
かーさんのトコとか死にそう(笑)

エビ、勝手に繁殖しまくってすでに100匹超え…職場の人にめっちゃあげてもまだまだわんさか_(:3 」∠)_
夏場のせいか、水草も増えまくってトリミングサボるとすぐにジャングル(笑) 順調ですねぇ!

ff14 のニーアオートマタコラボ24人レイドに行って床ぺろしまくりな今日この頃です。白で行ってるけど、ガンブレイカー は暫く出せそうにないな…
ラーニング…ラーニング…ラー…ラ……
Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】 by Carmine [ 2020/08/17(Mon) 11:07:07 ]
まだまだ連休中(´-ω-`)
もう、あれね。 会社行きたくないわ!

岐阜の多治見がやばいだけでこっちは引き籠ってるのもあるけどそこまでではない。
職場はやばそうだけどな・・・・
水槽・・・ by たるねこ [ 2020/08/17(Mon) 15:07:41 ]
ベタ飼いたい・・・
フワフワ泳いで綺麗なベタを・・・

猫は暑さで溶けている・・・
Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】 by そあ [ 2020/08/17(Mon) 20:57:49 ]
ウチのベタきちだー
Re: 不定期通信【スピのつぶやき9】 by そあ [ 2020/08/17(Mon) 21:01:35 ]
こっちが 90センチ水槽
結構ガチでやってる(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒