[ Mobile ]
★LS掲示板★

No Title by Spinelly [ 2020/08/17(Mon) 21:36:20 ]
想像していた以上に、凄いですね!
水草も素敵です!

ベタも昔は、赤、青の2色だったのが、
最近は混色して種類増えましたね(*'ω'*)

今日、久しぶりの仕事だったのですが、
疲れました( ゚Д゚)
Re: by Spinelly [ 2020/08/17(Mon) 21:38:42 ]
また、返信を間違ってしまいました('Д')
Re: by そあ [ 2020/09/02(Wed) 21:41:40 ]
14のストーリー追加されたのになるねこがインしない。
おもろいのにな_(:3 」∠)_
Re: by Spinelly [ 2020/09/02(Wed) 23:04:14 ]
先ほど、Mysteriousさんが、FF11に8年ぶりにインして話しました!
懐かしかったですw
Re: by そあ [ 2020/09/03(Thu) 10:45:30 ]
8年ぶり(笑)
Re: by Spinelly [ 2020/09/03(Thu) 20:06:56 ]
ソアさんの話もでましたよw
Re: by そあ [ 2020/09/03(Thu) 21:07:10 ]
破軍返せ(笑)
オレも8年くらいやってないんかな?
Re: by Spinelly [ 2020/09/04(Fri) 20:43:31 ]
あ、それ言ってましたw
「返さないと」と、ロマさんが( ゚Д゚)

ヴァナでお待ちしてます('ω')ノ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒