[ Mobile ]
★LS掲示板★

あけおめ by Carmine [ 2021/01/03(Sun) 02:00:31 ]
 新年あけましておめでとうございます。
久々にライブヴァナ見て懐かしんでて書き込みましたわ。
未だに会社の人から14やれよとも言われてるが、やはりMMOは強くなりたいとかの欲でやりすぎるからやっちゃダメだな~。
Re: あけおめ by Spinelly [ 2021/01/03(Sun) 18:29:07 ]
あけおめ&ことよろです('ω')ノ

今年の年末年始は、ジョブポイント稼ぎの毎日でしたw
強くなりたい欲で、日常より疲れました( ゚Д゚)

あと、お酒の飲みすぎで、胃が痛い・・・('Д')
Re: あけおめ by Carmine [ 2021/01/07(Thu) 23:44:47 ]
 人間ドックで色々と再検診の言われたけど放置しておこう・・・。
逆流性胃炎も脂肪肝もあるから( ゚Д゚)
お酒も控えてるから胃が痛いのはない!

いつか酒を皆で囲みたいものじゃな
あけてましておめでたい by たるねこ [ 2021/01/07(Thu) 23:52:40 ]
新型コロナのせいでめでたさも半減な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(・Д・)

31日にFF14のクリスマスイベント終わらせようとすると、NPCに話しかけるたびにPCが再起動するトラブルに見舞われました(´-ω-`)

胃が痛くなるほど飲むとか、スピさんは何かの修行をしているのだろうか・・・
Re: あけおめ by Spinelly [ 2021/01/09(Sat) 08:06:49 ]
胃の痛みが取れなかったので、年始早々、病院に('ω')

私も逆流性食道炎ぽい診断になりました・・・( ゚Д゚)

しばらく禁酒生活で、呑まないと頭がクリアになって色々メリットがありますが、何か寂しいです('Д')
Re: あけおめ by そあ [ 2021/01/10(Sun) 18:02:01 ]
あけましておめでとうございます。
 本年もお世話になりました。
  今年もよろしくお願いします。
去年は健康診断で肝臓腎臓が初めて
再検査で引っかかったので、
平日の晩酌をウィルキンソンに変えて
再検査で🆗出たそあです。
その後も続けて早半年、酒から少しフェードアウト
できた気がします٩( 'ω' )و
みんなと知り合って10数年…
そりゃ内臓の一つや二つ悪くもなりますわな(笑)

皆さん健康に気をつけて今年も頑張りましょう❗️
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒