[ Mobile ]
★LS掲示板★

不定期通信【スピのつぶやき11】 by Spinelly [ 2022/05/03(Tue) 19:34:18 ]
こんばんは('ω')ノ
「スピのつぶやき」も記念すべき?の11回目です(*'ω'*)

今月、FF11は20周年を迎えるということで、
もしログインできそうな方がいらっしゃれば、20周年記念ってことで
勝手に企画します('Д')

ウエルカムバックキャンペーンも開催されるとのことで、
5月21日(土)20:00~
集まれる方はログインお願いします('ω')ノ

企画内容は、考案中ですw
【案】
1.2時間でレベル1~どこまで行けるか!
2.HNMと戯れる旅!
などなど
ご意見いただければw
Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】 by Carmine [ 2022/05/04(Wed) 01:43:46 ]
 なる猫とは毎日lineやってますわ('Д')
ブリュンとも最近、FF11の話をしてましたわ。
戻るなら最初からでいいんでない?とは言われるけども、やっぱりキャラ復活させたい・・・・が、□eに身分証明書を送らないとで面倒・・・・ぐぬぬぬ。
Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】 by Spinelly [ 2022/05/04(Wed) 22:00:44 ]
私見ですが、復帰して、途中から3アカ育てていますが、
最初からでも負担はかなり少ないです(*´ω`*)
名前にこだわりなければw

昔の装備は、最強武器群以外ではクラクラ以外は、残念ながら使えません(;'∀')

とりあえず、インしてみてはどうでしょうw(ご無理のない範囲でw
Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】 by Spinelly [ 2022/05/19(Thu) 19:19:55 ]
 今週の土曜日、ひとまず、インできる方がいらっしゃれば、
  20:00 バス港 モグハ前
に集合お願いします('ω')ノ
Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】 by そあ [ 2022/05/21(Sat) 17:44:32 ]
見逃した。・゜・(ノД`)・゜・。
Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】 by Spinelly [ 2022/05/21(Sat) 20:01:19 ]
(゚д゚)!
Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】 by そあ [ 2022/05/30(Mon) 11:22:02 ]
てんぜん戦やりたい(笑)
Re: 不定期通信【スピのつぶやき11】 by Spinelly [ 2022/06/01(Wed) 22:49:27 ]
飛空艇上のてんぜん戦は
タルタル3人組に、
メテオ~★
ってやられますw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒