[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL

No.13 点検保守
[ 2014/07/09(Wed) 22:57:42 ] ueda
もう1年ほど書き込みがございませんね。継続利用のための書き込みです。
No.12 飲み会のお知らせ。
[ 2013/08/04(Sun) 11:18:48 ] okuno
近日飲み会を開催したいと思います。
詳細はTELにてお知らせします。
奥野
No.11 近況報告
[ 2013/02/04(Mon) 21:48:21 ] ueda
上田です。恵方巻き関係の5連勤で大忙しでした。年末よりも
厳しかったです。体がガタガタです。明日から2連休、ゆっくり
骨休めしたいと思います。はぁ〜疲れた。
No.10 もうすぐ今年も終わりですね!
[ 2012/12/28(Fri) 20:35:50 ] 元委員長
世間では御用納めですが、自分は上田さんと一緒で年末・年明けお仕事です。まあ、息子も進学なので蟻みたいにコツコツ稼がしていただきます。お互い頑張りましょう。
No.9 近況報告!!
[ 2012/12/24(Mon) 02:43:13 ] 元委員長
広瀬にあるセブンイレブンで深夜にコツコツ仕事してます。先日、緒方先生は来店されました。今は、クリスマスで忙しですよ!また、おでんも作ってますので、宜しくです。・・・・・来年は、お昼の仕事もしようかな!
No.8 近況報告
[ 2012/12/23(Sun) 20:31:36 ] ueda
上田です。最近Facebookに登録いたしましたが、なんかイスラム圏の人たちばかり紹介されます。年賀状も書き終え一段落着いたと思いきや六連勤で、しかも早出も三日あり5時50分起きです。年を越せば楽になると思うのですが。

ところで元委員長、どちらのコンビニでバイトされているんですか?一度顔を出したいと思います。
No.7 お久しぶりです。
[ 2012/12/17(Mon) 18:50:48 ] 元委員長
掲示板リニューアルしましたね!最近こちらも色々あり皆様との連絡もしてませんでした。(><)皆様、現在の近況でもお知らせください。
 因みに、自分はフリーでコツコツ稼いでましたが、来年度は表の仕事を探そうかとおもいます。(この年では、なかなか無いですね)今月からコンビニの深夜バイトに入って生計を立ててます。(^^)
 意外とコンビニも奥が深い!左手は相変わらずですが、右手一本品出しからレジ打ち迄やってます。
社会復帰も大変ですが、皆さん頑張りましょう。
No.6 使用方法2
[ 2012/12/14(Fri) 05:57:59 ] ueda
Name欄は書き込み必須です。Mail欄 URL欄 Title欄は
書き込まなくても結構です。管理ページを見たところ
画像の添付は出来ないみたいです。もうちょっと調べて
みます。
No.5 No Title
[ 2012/12/14(Fri) 05:52:29 ] ueda
管理ページより設定を変更いたしました。
No.4 使用方法
[ 2012/12/12(Wed) 21:07:23 ] ueda
名前を入力。タイトルを入力したらWriteKeyの右に表示されている4桁の番号を入力して”OK”です。
No.3 近況報告
[ 2012/12/11(Tue) 19:31:43 ] ueda
上田です。
仕事のほうは頑張っておりますが、なかなか厳しい状況が続いております。正月三が日も仕事が入っております。年末も六日連続勤務で厳しいです。
No.2 遅くなって申し訳ありません。8ヶ月ぶりの更新です。
[ 2012/12/11(Tue) 09:07:27 ] ueda
夏の飲み会で約束していたのに、色々あって今日になってしまいました。一層寒さが身にしみる季節になってまいりましたが、皆さんお元気ですか?
今度の掲示板は4文字の数字を入力しなければならないのが面倒ですが、どんどん書き込みをお願いいたします。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール