[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
セピアちょこれーと 掲示板

初めまして^^ by ミケ [ 2010/06/06(Sun) 17:14:34 ] [ Home ]
こんにちは。ミケです^^*
先日は私のサイトと相互リンクして下さって有難う御座いました^^*

お礼として相互記念絵を描きたいと思いますので、
リクエストあれば言ってください^^*

HN:ミケ
性別:♀
好ポ:ピカチュウ、ライボルト、ブイズ、etc

これからもお世話になると思いますが、宜しくお願いします^^**

では、失礼しました〜☆
Re: 初めまして^^ by 漆黒白馬 [ 2010/06/07(Mon) 19:03:13 ]
こんにちは 返信が遅れてしまい申し訳ないです
こちらこそ相互リンクありがとうございました!

リクエスト絵ですか… ではお言葉に甘えて(何
セレビィを描いていただけないでしょうか? 無理なら変更しますので^^:

せっかくですので こちらも何か相互リンク絵を準備させていただきます!(何
リクエストがあればどうぞお申し付けください
時間がかかるかもしれませんが 精一杯頑張って描きますので(ry

ではでは 書き込みありがとうございました
Re: 初めまして^^ by ミケ [ 2010/06/12(Sat) 17:51:47 ] [ Home ]
こんにちは^^*
返事が遅れてしまってすみません(><)

セレビィですね^^
了解しましたー(>v<ゝ
出来上がり次第報告に来たいと思います^^

わわっ><**
相互絵描いて下さるんですか(´v`**
でっでは、マナフィをお願いできますか^^?

いえいえv暇な時にでも描いてやって下さい^^
私も遅くなってしまうかもしれませんが、気長に待ってやって下さい^^汗

ではでは☆
Re: 初めまして^^ by 漆黒白馬 [ 2010/06/13(Sun) 18:57:20 ]
こんにちは 漆黒白馬です
相互絵の件、ありがとうございました!
こちらもマナフィを精一杯描かせていただきます((

完成し次第お送りいたしますので 今しばらくお待ちくださいませ…

ではではノシ
Name Mail
Title URL
Icon   Color