[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
セピアちょこれーと 掲示板

No Title by ムリナ [ 2010/10/01(Fri) 21:53:37 ] [ Home ]
はじめまして!!!ムリナと申しまッス!

ファンサイトアーチから訪問させてもらいましたー

アフロディ好きなんですねぇww
私も好きですw

でわでわ失礼しましたーッ!
Re: No Title by ムリナ [ 2010/10/01(Fri) 21:54:58 ] [ Home ]
ファンアートサーチだった・・・。
すいません;
Re: No Title by 漆黒白馬 [ 2010/10/02(Sat) 17:30:11 ]
こんにちは! ご訪問ありがとうございます。
サーチからわざわざご訪問感謝です^^

アフロディ好きですよ! 描きやすいですし(
多分イナイレキャラで一番描きやすくなおかつたくさん書いてるキャラだと思いますb

ブログのほうも拝見させていただきました 漫画が面白すぐる…すてきです
自分も漫画はそのうち頑張ってうpできたらいいなぁと思っています

では ありがとうございましたノシ
Name Mail
Title URL
Icon   Color