[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
セピアちょこれーと 掲示板

ご無沙汰しておりますw by アリス [ 2010/11/03(Wed) 16:57:42 ]
ここでは初めまして!!アリスです。
…あなたの愛しのハニーが来てしまいましたww←
嘘ですすみません。
本当はいとこ兼友達です。…友達、ですよね!?(焦)
分かりますかー??

私に隠れてサイトをやっているとは…
絵もばっちり見させていただきましたよw
可愛かったんでちょっと友達に自慢します(ぇ
それでは乱文失礼しましたー
Re: ご無沙汰しておりますw by 漆黒白馬 [ 2010/11/07(Sun) 14:45:57 ]
こんにちは…^^: ついにばれてしまいましたかうあぁどうしよう
オフの知り合いに知られてしまうとちょっとあれなので近々移転でもするかもしれませんはい出来ません終了(

ぶっちゃけ移転のしかたとかよく分からないのでこのままにしとくと思います ナンテコッタ)^o^(

では…うーんどうしよう(
Name Mail
Title URL
Icon   Color